スポンサー広告 | --/--/--
      *半年も経ちました*
   

こんにちは
とっても久しぶりに『まど日和』に来ました

半年も更新していなかったなんて
本当にビックリ

新しい職場になって
環境がガラッと変わって
気持ちにも色々変化があったけれど

待ち受けのお仕事だけは
なんの変わりもなく
のんびりと続けていました

この にゃんこちゃんは
11月に登場予定のキャラです

半年分ご紹介出来なかった
待ち受け達・・・
その内ご紹介出来たらいいなと思います

これからも
のんびりと マイペースに
大好きな絵を描いて行けたらいいな

みなさん 寒い季節になって来たので
風邪に気をつけて下さいね

   

それでは
また 会う日まで 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2009/10/18
コメント(1) | トラックバック(0)
   お久しぶりです♪
   

こんにちは
まどです

久々にパソコンをつけました

最近はちょっと忙しくて
なかなかパソコンを開けなくて。。。
みなさんはお元気でしたでしょうか

昨日お家にカドリーちゃんが
やってきたので
その写真をアップです

待ち受け報告もたくさん溜まっているのですが
しばしお待ち下さいませ~

今日実は前に作っていた
パーツを使って
初めてデコホイップに挑戦しました
その画像もまたアップしますね

そしてそのついでに?
使っていたストーンとかその他
レースとかをひっぱり出して来て
ダッフィーちゃんと
カドリーちゃん
ちょっとアレンジして
私好みな感じになりました

5月から転職して
新しい環境になるので
慣れるまではますますパソコンを触れなく
なってしまうかもですが

気持ち新たに頑張ろうと思います

今の職場には
本当に感謝していて

仕事も
Yukaちゃんがしろたんさんに連絡して
求人誌を持って来て貰い
そしてその求人誌を私が見て
次の職場を見つける事が出来たんです

しかも1発で決まりました

なんかYukaちゃんと私としろたんさんの
チームワークが起こした奇跡みたいです

本当に2人には日頃から
お世話になり 仲良くして貰っていますが
こんな時までパワーを貰って
私は幸せ者です

ではでは またパソコンを付ける日まで。。。

皆さんに幸せたくさんありますよぉに 絵文字名を入力してください
私ごと | 2009/04/15
コメント(0) | トラックバック(0)
     デコ☆粘土
こんにちは
まどです

更新が色々溜まっているのですが
まずは昨日の出来事を先に更新します。。。

前々から買っていた
デコスイーツ?の材料を
やっと開けました

そして昨日は樹脂粘土をちょこっと
触ったよ~

やっぱり粘土は楽しいです

   

デコパーツのくまちゃんと
マカロンです

O型の性格が出て
作り方は自己流の適当~
だったんですが

自分でも上手く出来たと思います

  

横から見るとこんな感じです

デコパーツなので
そんなに立体にしなくていいから
すぐに出来て作るのが楽しかったです

 

初めてのデコなので
まずはちっちゃなフリスクケースから
デコデビューしようかと思っています

 

ちょっとパーツを作り足して。。。

 

ちょっと豪華になりました

バラは買って来たパーツですが
よく見ると 作れるんじゃないか・・・
っとそんな気がして来たので
次また粘土する機会があったら
作ってみようかと思います



ホイップも買って来ているので
クリームと、このパーツで
完成させる予定です

でもホイップ難しそう。。。
私に出来るのかな。。。

また完成したら
アップしたいと思いますので
見せ下さいませ~

昨日コーティングを塗って
寝たのですが
今日起きたら良い感じに
粘土に馴染んでいて
すごく綺麗になっていました

テカテカ具合が馴染んで良い感じに

デコパーツ作るのハマりそぉです 絵文字名を入力してください

☆オマケモアルヨ☆
続きを読む
私ごと | 2009/03/25
コメント(2) | トラックバック(0)
     FLASH待ち受け登場報告~♪
FLASH待ち受け第46・47・48弾が
登場しました~

46弾 2月20日  『うさうさウォーキング』
   

このうさちゃんは
ちょっとヘンテコリンだけど
そこがオモシロ可愛いキャラになっています


47弾 3月3日 『apple world』
 
 
春らしく可愛い作品に
なっていると思います
りんごがいっぱいです

48弾 3月10日 『ブランコ♪』
 
 
これはですね~
いつか動かしたいなぁ
っと前々から思っていた絵なんです

覚えていて下さっている方も
いらっしゃるかもしれませんが

下の絵が 原画です
去年にこのブログに
アップしている絵です

 
 
私自身 ちっちとたーが
楽しそうにブランコで遊んでいる
この絵がお気に入りだったので

今回その絵が可愛く動いて
その待ち受けを 皆さまに
お届け出来る事を
大変嬉しく思っています

『ブランコ♪』は春らしく
とってもゆったりした
癒しのFLASH待ち受けになっていると
思いますので
皆さまも良ければ見て下さい


下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

3月にはもう一つ
私のお気に入りの待ち受けが登場予定です

出演者はちっちちっち 絵文字名を入力してくださいとぴよ子ぴよこです

春らしく可愛い作品になってますので
登場するのを楽しみに待っていて下さい~

そして4月に登場予定の
3作品も とっても可愛い作品に仕上がりました

くまちゃんや うさちゃん スイーツや
ヘンテコリンな可愛いキャラ

たくさんの可愛いキャラ達が
出番待ちをしています

お楽しみに~

いつも『まど日和』に来て下さり
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします 絵文字名を入力してください

待ち受けFLASH | 2009/03/12
コメント(2) | トラックバック(0)
    ケアベアガキタ♪
こんにちは
まどです

昨日私の家に
大きなケアベアさんが来ました

   
 
私が大スキなラブアロットちゃんもいます

どのくらい大きいかと言うと。。。

   
 
ポチの身長と
ケアベアさん達の顔の大きさが同じくらい

今居る子達と比べても。。。

  

こ~んなに大きいんですよ


そ・し・て
私と比べても

    

やっぱりビックなケアベアさんです

UFOキャッチャーで
まさかこんなに可愛いケアベアさん達に
出会えるなんて

昨日の私ラッキーだわっ

ケアベアさんたちの
手の所に
自分の手が入る様になっていて
手を入れて動かすと

まるでケアベアさん達が
動いてる様に見えるんですよ

可愛過ぎっ 絵文字名を入力してください
私ごと | 2009/03/11
コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
