スポンサー広告 | --/--/--
     総合ランキング1位!!!!(*゚□゚*)


お友達から 『総合ランキングに。。。

っと言う報告を貰って
『えぇ~なんやろぉ
総合ランキングに私がおるはずない

っと思って

見に行ったら。。。

えっ



私やぁ

しかも1位

全体で私の『つぼみ』が
1番

見間違いじゃないか
何度も見ました

すごい

嬉しい

幸せです

応援して下さっている皆さん
本当にありがとうございます

一緒にこの画像を見て
喜んで貰えたら すごく嬉しいです 絵文字名を入力してください
えほん | 2008/05/27
コメント(4) | トラックバック(0)
     わぁいわぁい♪
お友達のよりさんに
教えて貰って見に行ったら。。。



なっなんとっ
『つぼみ』が 絵本ランキング1位

なってるではないですかぁ~

すごいっ凄すぎるっ
私の絵本が 1位になれたなんてっ
今日見た瞬間幸せな気持ちになりました

忙しくて 『あいぼう2』以来描いてないけれども

またその内描いてみたくなりました
無理しても良い事ないので、自然に浮かんだら
その時に描いてみます

それにしても『つぼみ』が1位はすごく以外です
私の中で 5つ出した中では
一番不人気だと思っていたので。。。


(週間ランキング☆)

ホント 嬉しいです 絵文字名を入力してください

えほん | 2008/04/07
コメント(2) | トラックバック(0)
     ご無沙汰してます☆
お久しぶりです
まどです
みなさん お元気ですか

私は今日 手話の修了式でした

基礎課程と 会話上級の修了証書を
今日頂きました

毎週水曜日の 午前と午後に習いに行ってたのですが、
午前は半年間
午後は1年間

クラスのみなさんと一緒に勉強しました

どっちのクラスでも私は一番年下だったので
すごく可愛がって貰いました

21歳になって こんなにも
たくさんの人に可愛がって貰えるなんて
すごく幸せな時間でした

手話教室のみんなが大好きです

本当に手話を通じて 私は素敵な時間を
過ごす事が出来ました

私の大切な手話友のみなさんと
いつまでも繋がっていたいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて お話は変わりまして
明日は『あいぼう2』の発売日です

27日の0時から登場です
楽しみやなぁ



可愛いお話になってると思うので
後少し楽しみに待っていて下さいね
携帯サイト http://e-hon.mobi 
auとソフトバンクにて発売です 絵文字名を入力してください
えほん | 2008/03/26
コメント(7) | トラックバック(0)
     絵本第5弾の発売予定日♪


ちっちシリーズ第5弾〝あいぼう2〟

3月27日 発売!

ついに 〝あいぼう2〟の発売です
おチビちゃんの ちっちとたーが登場します

携帯サイト http://e-hon.mobi
auとソフトバンクにて発売です


報告

待ち受けの方のランキングが。。。
なんとっ

1位 ゆらゆら~虹色金魚~
2位 不思議がいっぱい
3位 いないいないばぁ
4位 星空デート♪

っと 入ってました

絵本は『つぼみ』が3位になってました
ベスト3入りやぁ~

びっくりです 嬉しぃ~ 絵文字名を入力してください
えほん | 2008/03/22
コメント(2) | トラックバック(0)
     3月からっ♪
3月より とある携帯サイトで
ちっちの動く待ち受けFLASHが登場します
ちっちやたー、ポプリちゃんなどが
待ち受けで可愛く動きます



お楽しみに 絵文字名を入力してください
えほん | 2008/02/26
コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
