スポンサー広告 | --/--/--
   お久しぶりです♪
   

こんにちは
まどです

久々にパソコンをつけました

最近はちょっと忙しくて
なかなかパソコンを開けなくて。。。
みなさんはお元気でしたでしょうか

昨日お家にカドリーちゃんが
やってきたので
その写真をアップです

待ち受け報告もたくさん溜まっているのですが
しばしお待ち下さいませ~

今日実は前に作っていた
パーツを使って
初めてデコホイップに挑戦しました
その画像もまたアップしますね

そしてそのついでに?
使っていたストーンとかその他
レースとかをひっぱり出して来て
ダッフィーちゃんと
カドリーちゃん
ちょっとアレンジして
私好みな感じになりました

5月から転職して
新しい環境になるので
慣れるまではますますパソコンを触れなく
なってしまうかもですが

気持ち新たに頑張ろうと思います

今の職場には
本当に感謝していて

仕事も
Yukaちゃんがしろたんさんに連絡して
求人誌を持って来て貰い
そしてその求人誌を私が見て
次の職場を見つける事が出来たんです

しかも1発で決まりました

なんかYukaちゃんと私としろたんさんの
チームワークが起こした奇跡みたいです

本当に2人には日頃から
お世話になり 仲良くして貰っていますが
こんな時までパワーを貰って
私は幸せ者です

ではでは またパソコンを付ける日まで。。。

皆さんに幸せたくさんありますよぉに 絵文字名を入力してください
私ごと | 2009/04/15
コメント(0) | トラックバック(0)
     デコ☆粘土
こんにちは
まどです

更新が色々溜まっているのですが
まずは昨日の出来事を先に更新します。。。

前々から買っていた
デコスイーツ?の材料を
やっと開けました

そして昨日は樹脂粘土をちょこっと
触ったよ~

やっぱり粘土は楽しいです

   

デコパーツのくまちゃんと
マカロンです

O型の性格が出て
作り方は自己流の適当~
だったんですが

自分でも上手く出来たと思います

  

横から見るとこんな感じです

デコパーツなので
そんなに立体にしなくていいから
すぐに出来て作るのが楽しかったです

 

初めてのデコなので
まずはちっちゃなフリスクケースから
デコデビューしようかと思っています

 

ちょっとパーツを作り足して。。。

 

ちょっと豪華になりました

バラは買って来たパーツですが
よく見ると 作れるんじゃないか・・・
っとそんな気がして来たので
次また粘土する機会があったら
作ってみようかと思います



ホイップも買って来ているので
クリームと、このパーツで
完成させる予定です

でもホイップ難しそう。。。
私に出来るのかな。。。

また完成したら
アップしたいと思いますので
見せ下さいませ~

昨日コーティングを塗って
寝たのですが
今日起きたら良い感じに
粘土に馴染んでいて
すごく綺麗になっていました

テカテカ具合が馴染んで良い感じに

デコパーツ作るのハマりそぉです 絵文字名を入力してください

☆オマケモアルヨ☆
続きを読む
私ごと | 2009/03/25
コメント(2) | トラックバック(0)
    ケアベアガキタ♪
こんにちは
まどです

昨日私の家に
大きなケアベアさんが来ました

   
 
私が大スキなラブアロットちゃんもいます

どのくらい大きいかと言うと。。。

   
 
ポチの身長と
ケアベアさん達の顔の大きさが同じくらい

今居る子達と比べても。。。

  

こ~んなに大きいんですよ


そ・し・て
私と比べても

    

やっぱりビックなケアベアさんです

UFOキャッチャーで
まさかこんなに可愛いケアベアさん達に
出会えるなんて

昨日の私ラッキーだわっ

ケアベアさんたちの
手の所に
自分の手が入る様になっていて
手を入れて動かすと

まるでケアベアさん達が
動いてる様に見えるんですよ

可愛過ぎっ 絵文字名を入力してください
私ごと | 2009/03/11
コメント(3) | トラックバック(0)
    モグモグ
こんにちは
まどです

最近頑張って毎日更新してるので
この調子で頑張って続けて更新しようと
只今夜中の1時ですが。。。
記事をアップ中~

最近私がハマり中のモノを
ご紹介~



結構有名なので
みなさんも知っているかもですが
とっても美味しい
『石垣島ラー油』

私は話題に乗り遅れていて
このラー油が人気なのを
ずっと知らずに居たので

石垣島でこのラー油のお店に行った時に
このラー油を求めて来たであろう
人がたくさん居たので
びっくりしました

私もその たくさんの人の
一員になって
買って来ましたがっっっ

ホントにおいしいです

何個か買っとけば良かったなぁ

香ばしい感じがたまらないです

オススメです
家庭に一本あっても
使える調味料ですよ

っと少し宣伝してみる。。。

これは ほんっとに美味しいです

そして 話題は変わって

みなさんもしていますか
アイスを食べる時に。。。
ラクガキを

私はカップ系は
必ず何かを描きます

次の写真は
ハーゲンダッツを食べた時です。。。



ブタ

どうしてこんな落書きになったのか
覚えていませんが

(!!!記事を書いている間に
思い出しましたがっっ!!!
このブタの鼻の線は
お父さんに入れられたんです!!!
顔書いてただ単に 見て貰おう~♪
って見せたら
こんなブタにされたんです!!!)

きっとこのアイスを
食べている時
こういう顔の気持ちだったんでしょうねぇ

(違いますっ!こんな気持ちじゃなくて
お父さんにこんなブタにされたんです!笑)

なぜ写メを撮ったのかも
覚えていませんが
パソコンの中に入っていたので
取り合えずアップしてみました

でもね。

実はこれ。

ブタじゃなかったみたいです









アンパンマン

アイスにラクガキって
みんなもしてるのかなぁ

食べながらちょっとずつ変化させていくのが
楽しいんですよねぇ 絵文字名を入力してください
私ごと | 2009/03/09
コメント(0) | トラックバック(0)
     ポチの写真集♪♪♪
みなさまこんにちは
まどです



今日は と~っても嬉しい報告です

なんとですねぇ~



私の宝物の
ポチの写真集が出来ましたぁ絵文字名を入力してください

っと言っても注文していたモノですが

石垣島でのポチの写真が
たくさ~ん載っています

ポチ三昧です



綺麗な景色とポチ

ポチの色々な表情が
1冊にみっちり詰まっています



可愛いポチ

大切なポチ

うっとりしちゃうなぁ~



ポチって
実物も可愛いけれど
写真写りもすっごく可愛いんですよ



ポチも自分で自分の写真集を
じっくり見ています
記念すべき 1st写真集やもんね



ポチ『ボクがいっぱい載っててすごくびっくりしたよぉ
    こんな風に写真集が出来るなんて夢みたい

私も夢みたいです
ページ数も結構多くて
本当に宝物の1冊になりました

保存用と見る様に
2冊注文すれば良かったな。。。

ポチ大好き
小さな頃からいつもそばにいてくれてありがとう 絵文字名を入力してください

私ごと | 2009/03/07
コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
