スポンサー広告 | --/--/--
      *半年も経ちました*
   

こんにちは
とっても久しぶりに『まど日和』に来ました

半年も更新していなかったなんて
本当にビックリ

新しい職場になって
環境がガラッと変わって
気持ちにも色々変化があったけれど

待ち受けのお仕事だけは
なんの変わりもなく
のんびりと続けていました

この にゃんこちゃんは
11月に登場予定のキャラです

半年分ご紹介出来なかった
待ち受け達・・・
その内ご紹介出来たらいいなと思います

これからも
のんびりと マイペースに
大好きな絵を描いて行けたらいいな

みなさん 寒い季節になって来たので
風邪に気をつけて下さいね

   

それでは
また 会う日まで 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2009/10/18
コメント(1) | トラックバック(0)
     FLASH待ち受け登場報告~♪
FLASH待ち受け第46・47・48弾が
登場しました~

46弾 2月20日  『うさうさウォーキング』
   

このうさちゃんは
ちょっとヘンテコリンだけど
そこがオモシロ可愛いキャラになっています


47弾 3月3日 『apple world』
 
 
春らしく可愛い作品に
なっていると思います
りんごがいっぱいです

48弾 3月10日 『ブランコ♪』
 
 
これはですね~
いつか動かしたいなぁ
っと前々から思っていた絵なんです

覚えていて下さっている方も
いらっしゃるかもしれませんが

下の絵が 原画です
去年にこのブログに
アップしている絵です

 
 
私自身 ちっちとたーが
楽しそうにブランコで遊んでいる
この絵がお気に入りだったので

今回その絵が可愛く動いて
その待ち受けを 皆さまに
お届け出来る事を
大変嬉しく思っています

『ブランコ♪』は春らしく
とってもゆったりした
癒しのFLASH待ち受けになっていると
思いますので
皆さまも良ければ見て下さい


下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

3月にはもう一つ
私のお気に入りの待ち受けが登場予定です

出演者はちっちちっち 絵文字名を入力してくださいとぴよ子ぴよこです

春らしく可愛い作品になってますので
登場するのを楽しみに待っていて下さい~

そして4月に登場予定の
3作品も とっても可愛い作品に仕上がりました

くまちゃんや うさちゃん スイーツや
ヘンテコリンな可愛いキャラ

たくさんの可愛いキャラ達が
出番待ちをしています

お楽しみに~

いつも『まど日和』に来て下さり
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします 絵文字名を入力してください

待ち受けFLASH | 2009/03/12
コメント(2) | トラックバック(0)
     待ち受け登場情報~♪
FLASH待ち受け第41・42・43・44・45弾が
登場しました~


41弾 1月9日  『HAPPY☆ダンシング)』
   



42弾 1月16日 『キグルミちっち』
 
 

43弾 1月23日 『ホットミルク』
 
 

44弾 2月6日 『チョコ作り♪』
 

↑バレンタインの待ち受けです
私のオススメ待ち受けですぅ
 

45弾 2月13日 『☆虹色夜空☆』


が登場しました~たーちっち

更新が遅れて申し訳ございません

ちっちと愉快な仲間達一同は
マイペースなゆったりペースで
FLASH待ち受けとして毎月登場しているので
これからも よろしくお願いします

どの待ち受けも可愛い感じになってます
動きもなかなか可愛い仕上がりになってますよ


下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2009/02/15
コメント(0) | トラックバック(0)
     待ち受け登場報告~♪
FLASH待ち受け第39・40弾が登場しました~


39弾 12月6日  『2009年は丑年だぁい(あけおめ)』
   



40弾 12月19日 『一緒だとポカポカするね♪』
 
 
が登場しました~たーちっち

更新が毎回毎回遅くて申し訳ございません

ちっちと愉快な仲間達一同は
マイペースなゆったりペースで
FLASH待ち受けとして毎月登場しているので
これからも よろしくお願いします


39弾の方は丑年と新年を
お祝いしているイメージです

40弾はお馴染みちっちとたーの
ラブラブ2ショットです


下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2009/01/07
| トラックバック(0)
     待ち受け登場報告~♪
FLASH待ち受け第35・36・37・38弾が登場しました~


11月7日  『秋なんだなぁ』
   



11月14日 『いしや~っきいもぉ♪
 



12月2日  『ケーキいかが?』
 



12月3日  『Happy X'mas☆★(サンタ・トナカイ・ツリー)』
 



と この間の記事から今日までの間に
4作品が登場しました~たーちっち

ちなみに第38弾の
クリスマスの待ち受けは

私が働いているお店で作った番号札の子が
モデルです



1番と2番の子なんです
 
ちっちファミリーから始まって
色々なキャラがいるけど
どのキャラもす~っごくお気に入りのキャラです

そんな私の自慢のキャラクター達が
可愛く動く 待ち受けFLASHいかがですかぁ

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

ちょっとおまけのページがあります

良ければどうぞ~ 絵文字名を入力してください
続きを読む
待ち受けFLASH | 2008/12/03
コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
