スポンサー広告 | --/--/--
     ☆報告☆andお礼


明日 28日に 『ちっち~ワンデイ』が発売です

これは私のお気に入りのお話です
このお話の ちっちが 一番好きです

どこかの誰かさんへ

どこかの誰かさん達 私の絵本を買ってくれて
本当にありがとうございます

誰が買ったのかはわからないけれど
どんだけ 買って頂けたかは わかるのです

誰かが 買ってくれるたびに
すっっっっっっごい 感動しております

もし このブログを見て下さっている方ならば
本当に お礼が言いたいです

ありがとうございます

嬉しすぎて はしゃぎまくりの まどでした

ドコモの方や 携帯が対応してない方々
紹介をしておきながら すいません

いつか 本屋さんに 並ぶ様な売れっ子になるので
その時はよろしくお願い致します笑笑笑
えほん | 2008/01/27
コメント(8) | トラックバック(0)
     まどクッキー♪


今日は〝ちっちとたー〟にとっての
記念日と言う事で クッキー焼きましたぁ

ちっちとたーです



焼く前

そして。。。



焼き上がり~

けど。。。



ちっちのチャームポイントの髪の毛が垂れてしまったよ



右下のは・・・生地が余ったから適当に。。。
ここら辺に O型な性格が出ますね



ちっちandたーandぴよ子andぶーりんand謎の適当クッキー
大成功

まだ顔があるのは食べてません
食べれない

けど 味もおいしく出来ました

※この下に後で趣味で作った色々をアップします
物作り大好きまどの色々です
キャラ | 2008/01/27
コメント(2) | トラックバック(0)
     まどの好きなこと~食べ物など~


食べ物と言いながらいきなりこれは〝粘土細工〟ですね

そして。。。

 

ケーキ

そしてそして。。。またもや



ケーキ

さっきから プレートの名前消してる画像やけれど
よく見たら 消し方雑ですね
大雑把です

そして。。。さっきケーキにも乗ってた
マジパン達どぇす



可愛いでしょ

ちなみに 大きさは。。。



このくらい
おチビちゃんです

そして。。。



前回のクッキーさん達です
ぶーりんがいます
この時は 味がいっぱい種類つくりました

次はあんまり関係ないけど。。。



高校の時一回だけ 人の為に作ったお弁当
おにぎりが ちっちとたー ぽかったので載せてみました

こんな感じで 色々作るの大好きです

けど 一番 絵が好き

この記事の下にまどの手芸 も載せてみます
私ごと | 2008/01/27
コメント(0) | トラックバック(0)
     まどの好きなこと~手芸~
私は 全てに置いての 『作る』と言う作業が
好きなのですけれども。。。

中でも 編み物や レース編み
などなど チマチマした感じの作業が好きです

なぜかと言うと 肩こりをしつつ
時間を忘れつつ チマチマと作業を続けて行くと
苦労した分だけ 出来上がった 喜びが大きいからです




髪飾り
ヘアバンド?なんですが、お団子に付けると可愛いです
けど 私 髪の毛いじるの苦手なので
まだ使った事ないですね

次は。。。



指が出る手袋
お家にあった 茶色い指がでる手袋が気に入っていて
真似して作ってみたのですが・・・
可愛い感じにし過ぎて (色とか)

これまた 使った事ないですね

ちなみに。。。



付けるとこんな感じですね

・・・けど 付けません

そして。。。



ポチのカバンに見えますが・・・
携帯入れです
私は カバンに乱雑に 携帯を放り込むので
あげました

そしてそしてそして~



じゃじゃ~ん
編みぐるみさん達ですね



夜になったら きっと動いてるであろうと
言うくらいに ココロを込めて作りました←なんか怖っ



毛糸から生まれたよ~な感じですね



うさちゃんですね
これは 入っている 袋の方にすごい時間かかりました

この編みぐるみちゃん達は 全て
1人の人に あげました
今頃 どうしてるのか 気になるところですね

私の場合 性格的にからか
本通りに作ると言う事が まずありません
っと 言うか 途中からやりたい放題したくなって
その通りに 出来ません

けれど 世界にたった一つの〝物〟になるので
そこら辺は 嬉しいです

自己流なので 一緒に隣で作るのは
教えれますけれど、 聞かれて文章で答えると言うことは
到底不可能です

時々 絵の息抜きにと
ちょこちょこ物を作っている まどでした~






私ごと | 2008/01/27
コメント(0) | トラックバック(0)
     キャー!!!!!!
手震える

ついに発売されましたっ



えっと 値段は『100円』です


☆見方☆

携帯電話(au・ソフトバンク)のインターネットへGO
     ↓
そして『携帯絵本』
     ↓
『絵本のホッ』
     ↓
新着絵本
     ↓
『あいぼう』☆真 冬 花☆
〝会員登録がありますので、読んでください
私の絵本は 全て 100円になってます   

すごい感動しております

よろしくです



そして 明日(28日)
『ちっち~one day』
も発売です

※注意事項をコメント欄に書いておきます☆
確認よろしくお願い致します♪
えほん | 2008/01/27
コメント(13) | トラックバック(0)
| ホーム |
