スポンサー広告 | --/--/--
     サクサクサク。。。
あっ

 
えほん | 2008/01/28
コメント(0) | トラックバック(0)
     わぁお
お友達から 嬉しいお知らせ頂きました

なんと。。。

『あいぼう』が
絵本ランキング
     第7位

に入っているらしいです
えほん | 2008/01/28
コメント(7) | トラックバック(0)
     うぇるかむ
こんにちは まどです

 

昨日と一昨日の 感動にまだ
酔いしれています

これからも 夢に向かって頑張ります

報告

次回の絵本発売日が決まりました

表紙画像はまた後日アップしておきます

『つぼみ』      2月18日発売
 このお話では〝ポプリちゃん〟がついに登場します

そして

『しあわせぴよ子』 2月22日発売
 〝ぴよ子〟メインのお話です
このお話は 今までとちょっと違う雰囲気で
すごくお気に入りです

よろしくお願い致します

作風としましては、

第1弾『あいぼう』
第2段『ちっち~ワンディ~』

が 読んでくれる皆様へ向けてのメッセージ的な感じに
なっていて

第3弾『つぼみ』
第4弾『しあわせぴよ子』

は 物語になっています

携帯絵本なので本屋さんには売っていません
私ごと | 2008/01/28
コメント(2) | トラックバック(0)
     
ご質問がありましたので、
下の記事のコメント欄にサイトURLを貼っておきました
携帯電話のURLを記入出来る所に
このURLを入れるとそのサイトへ飛べます
えほん | 2008/01/28
コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
