スポンサー広告 | --/--/--
     おつかれくまでぇす♪
皆さん 今日も1日お疲れさまです


私は 今日もたくさんのくまさん達に囲まれて



楽しく働いて来ました



写真パシャパシャ撮りまして。。。
まど日和風にアレンジ



こんなのとか



こんなのとか

全部可愛いでしょ
癒しの職場になりそう
そして 写真を編集するの楽しい

今日は 面白い?と言うか
ブチャイクなくまちゃんがサンプルの中に居て
私 ツボにハマって 笑いが。。。

ずぅっと。。。

止まりませんでした

だって 不細工過ぎて
めっちゃ可愛いんです

なんとも言えない目の輝きっ
歪んだ顔っ

もぉたまりませんでした

ぬいぐるみも 人間と同じで
1人1人に個性があって みんなどれも違うから
可愛いんだなぁ っこれがっ

みんなが慣れた頃にも 私はまだツボから
抜け出せず。。。

今度は みんなは私につられて笑ってました

これから お仕事大変になるのかもやけれど
今はすごぉ~く 楽しいです

楽しい仲間と 可愛いくまちゃん
幸せな時間になればいいなぁ



皆さんも 頑張って下さい
私も 私のペースで
私なりに 頑張ります 絵文字名を入力してください

おまけ


P.S 今日はちっち登場出来なくて
すいません ちっちもたーもぴよ子もポプリちゃんも
みんな元気です 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/03/31
コメント(2) | トラックバック(0)
     今年のダイアリー♪
これから 私がお世話になる手帳さん
『まど日和』のトップ画面を少し変えて
手帳の表紙のカバーの中に入れてみました

今日から1年間 楽しい日もしんどい日も
ちっち手帳と一緒に頑張ります



楽しい1年間になりますよぉに

お話は変わりまして。。。



ブログペットのまふゅりぃちゃんが
独り立ちして うさみみに成長しましたぁ
うさみみになって欲しかったから
さっき、まふゅりぃちゃんが成長してる姿を見て
しかもしかも うさみみになっていて
すっごく 嬉しかったです
明日もお仕事頑張れそうやわ 単純笑 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/03/30
コメント(0) | トラックバック(0)
     にゃんこ♪
知り合いの方のネコちゃんが
あまりにも可愛かったので 写真を頂きましたぁ



めちゃめちゃ可愛い子猫の
『こむぎちゃん』です

まだ2ヶ月の赤ちゃんらしいです

色白で目もクリクリしてて
可愛過ぎる~

鼻も口も 手も何処を見ても
可愛いですね

こんな可愛いネコちゃんがお家に居たら
癒されるやろぉなぁ~ 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/03/29
コメント(2) | トラックバック(0)
     私の新生活♪
4月の初めに オープンするお店で
働く事が決まって、少し前から
みんなと一緒に ぬいぐるみ並べたりしてます

求人広告を見つけた時は
広告の写真に一目惚れして すぐに電話かけました
採用して貰えて嬉しいです

今までして来たお仕事の中で
一番可愛い職場になりそう



もぉすぐしたら オープンなので
ちゃんと接客出来るのか不安でいっぱいですけど
頑張りまぁす 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/03/29
コメント(4) | トラックバック(0)
     待ち受け第5弾♪
FLASH待ち受け第5弾が登場しました~


    
『おしゃべり』ですたーちっち

この作品は タイトル通り
ちっちとポプリちゃんがひたすら おしゃべりします

ポプリちゃん待ち受け初登場

ピンクの背景なので 女の子らしいイメージです 

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキング

1位 不思議がいっぱい
  
4位 星空デート♪

でしたぁ 
後は8位と9位に入ってました 
それにしても上位に残っているなんて
信じられない 本当に嬉しいです
みなさんありがとう 絵文字名を入力してください 


※注意※
フラッシュに対応していない機種は見れない様です 



待ち受けFLASH | 2008/03/28
コメント(2) | トラックバック(0)
     ご無沙汰してます☆
お久しぶりです
まどです
みなさん お元気ですか

私は今日 手話の修了式でした

基礎課程と 会話上級の修了証書を
今日頂きました

毎週水曜日の 午前と午後に習いに行ってたのですが、
午前は半年間
午後は1年間

クラスのみなさんと一緒に勉強しました

どっちのクラスでも私は一番年下だったので
すごく可愛がって貰いました

21歳になって こんなにも
たくさんの人に可愛がって貰えるなんて
すごく幸せな時間でした

手話教室のみんなが大好きです

本当に手話を通じて 私は素敵な時間を
過ごす事が出来ました

私の大切な手話友のみなさんと
いつまでも繋がっていたいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて お話は変わりまして
明日は『あいぼう2』の発売日です

27日の0時から登場です
楽しみやなぁ



可愛いお話になってると思うので
後少し楽しみに待っていて下さいね
携帯サイト http://e-hon.mobi 
auとソフトバンクにて発売です 絵文字名を入力してください
えほん | 2008/03/26
コメント(7) | トラックバック(0)
     トップ絵変更しました♪


まど日和を始めてから ずっとお世話になってたトップ絵
また 戻る日が来るかもしれませんが、
3月22日 この絵は卒業です

今回は 一番下の方にも絵を付け加えてみました

これからも 『まど日和』を
  よろしくお願いしまぁす 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/03/22
コメント(2) | トラックバック(0)
     絵本第5弾の発売予定日♪


ちっちシリーズ第5弾〝あいぼう2〟

3月27日 発売!

ついに 〝あいぼう2〟の発売です
おチビちゃんの ちっちとたーが登場します

携帯サイト http://e-hon.mobi
auとソフトバンクにて発売です


報告

待ち受けの方のランキングが。。。
なんとっ

1位 ゆらゆら~虹色金魚~
2位 不思議がいっぱい
3位 いないいないばぁ
4位 星空デート♪

っと 入ってました

絵本は『つぼみ』が3位になってました
ベスト3入りやぁ~

びっくりです 嬉しぃ~ 絵文字名を入力してください
えほん | 2008/03/22
コメント(2) | トラックバック(0)
     待ち受け第4弾♪登場☆
FLASH待ち受け第4弾が登場しました~


   
『不思議がいっぱい』ですたーちっち

この作品は タイトル通り
不思議がいっぱいなんです

良~く見てると 色んな不思議が見つかるかも

黒い背景なので 色が鮮やかに見えて
綺麗だと思います お気に入りの作品です

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキング

1位 いないいないばぁ 
 
2位 ゆらゆら~虹色金魚~ 
 
4位 星空デート♪

でしたぁ 絵文字名を入力してください 


※注意※
フラッシュに対応していない機種は見れない様です 



待ち受けFLASH | 2008/03/21
コメント(2) | トラックバック(0)
     うふふのふ~♪
今日は 午前中片道1時間半くらい電車に揺られて
ショッピングに行って来ました

天気が最悪で 寒過ぎでした~

そして帰り道にちょっとコンビニへ寄り道。。。

なぜかと言うと。。。






ジャンジャカジャンジャンジャ~ン

 

リ~プ~ト~ン~

でもでも リプトンが目当てじゃありません

お目当ては・・・

 

これです

リプトンに付いてるマカロンのおまけ
うふふふふふ

私の大好きなブログさんに紹介されていて
一目惚れしてから ずっと欲しかったんですよ~

なにしろ可愛いおまけやら ガチャガチャが
大好きな私ですから。。。

お店に並んでたのは 6種類だけだったので
(他のは、おまけが無かったり、一緒のだったりでした

店員さんに 
『このおまけが付いてるリプトンって
在庫ありますか

って聞いてしまいました

店員さん、笑ってましたがすごく良い人で
裏からどっさり持って来てくれて
『この中から一回探して見て~

っとリプトンがいっぱい入ったカゴを
持って来てくれました

そして無事に 8個揃える事が出来て
るんるんの私です

リプトンをこんなにもいっぱい買ったのは
初めてです 大人買い

帰ってポチと一緒にパシャリ

 

普段から可愛いポチですが マカロン効果で
さらに可愛いです

 

ポチも可愛いマカロンに囲まれて
嬉しいと思います きっと

そしてそして

あの大量のリプトンは一体誰が飲むのでしょう。。。

ってそれは モチロン

 

ちっちです

っと言いたい所ですが、
ちっちも私もリプトン飲まないので、
家族におすそわけします

けど ホットにしたら 結構おいしいかも 絵文字名を入力してください


続きを読む
私ごと | 2008/03/20
コメント(9) | トラックバック(0)
     ちっちのちょこっと劇場2
今日は お天気悪いですねぇ
外は強風で ビュンビュン鳴ってます

水曜日は午前と午後に手話の講習があるのですが
こんなに風強いと 午後どぉしよ~

午前の授業の帰り、雨が小降りだったので
傘をささずに 自転車でダッシュしていたんですけれど、

車を避けた瞬間に 傘が車輪に挟まって
傘、折れちゃいました

もぉ開きもしませんよ

でも 怪我しないで良かったです

後少しで 手話の講習、午前午後共 終了式です
半年間あっと言う間やったなぁ
(午後は1年ありました

手話は本当に素敵で素晴らしい言葉ですよ


それでは 『ちっちのちょこっと劇場2』でぇす

 
 




さてさて この後一体どうなったのでしょうか~ 絵文字名を入力してください
 
続きを読む
ちっちのちょこっと劇場 | 2008/03/19
コメント(1) | トラックバック(0)
     久々におい森通信♪
3月16日に久々にWi-Fi通信と言うものをしました



通信したのは。。。

チェリー村のいちごちゃんと まど日和村のちっち
私の 3人 です

いちごちゃんと ちっちは
初対面でしたが。。。 このブログでは
何度も会っていたので すぐに仲良しになりました



3人で 四つ葉のクローバーを見つけたりと。。。

これからは なにやら
良い事がたくさんありそうな予感

最後はぴよ子も 遊びに来たりと

楽しさいっぱい
笑いがいっぱい 
の楽しい通信になりました


いちごちゃんの チェリー村は
とっても綺麗で感動しました 

いちごちゃん(りかちゃん)
   ありがとうちっち 絵文字名を入力してください
 
 
キャラ | 2008/03/18
コメント(0) | トラックバック(0)
     ちょこっと久しぶり♪
こんにちは~ まどです
なんだか最近更新してなかったので
久々な気がします

今日は 黄砂がすごかったですねぇ
洗濯物が~

けど ポカポカしてきて気持ちいい
もぉ春ですね~

今日は 『ちっちのちょこっと劇場』でぇす

 
 




意味が分かった人も わからなかった人も
次へ~ 絵文字名を入力してください
続きを読む
ちっちのちょこっと劇場 | 2008/03/18
コメント(0) | トラックバック(0)
     小春日和♪ハルーハルゥ♪
 

今日は少し雲っていますが。。。
それでも 春はもうそこまで来ています

桜のつぼみもちょっと膨らんで来てます

きっとあっという間に 満開になるんやろぉなぁ

今日はお友達に ショッピング連れて行って
貰いまぁす 
きっとどこもすっかり春カラー 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/03/15
コメント(1) | トラックバック(0)
     今日は~♪
はっぴぃはっぴはっぴホワイトデー

たーは ちっちへのプレゼントを
〝ポチ〟にしました



たー 『ちっちこの間はありがとうはい

ちっち『わぁいポチ~
     ずっと欲しかったの~

たーからのプレゼントにちっちは 
とても嬉しかった様です 絵文字名を入力してください

報告

ちっちの待ち受けFLASHが
サイトランキングに。。。

1位 『星空デート♪』
2位 『ゆらゆら~虹色金魚~』
3位 『いないいないばぁ』

と ランクインしました~
続きを読む
キャラ | 2008/03/14
コメント(2) | トラックバック(0)
     明日はホワイトデー♪
たーは ちっちに何をお返ししようか
迷ってます



一体何をあげるのかなぁ 絵文字名を入力してください
キャラ | 2008/03/13
コメント(0) | トラックバック(0)
     待ち受け第3弾!♪
待ち受け第3弾が登場しました~


   
『いないいないばぁ』ですたーちっち

この作品は色合いも可愛くて、動きも可愛いので
気に入ってます
おすすめです

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね 

待ち受けFLASHのランキング

1位 星空デート♪ 
 (ちっちとたーのデート♪)
2位 ゆらゆら~虹色金魚~ 
 (ちっちとたーが葉っぱのお船に乗ってます♪)

でしたぁ 絵文字名を入力してください 


※注意※
フラッシュに対応していない機種は見れない様です 


待ち受けFLASH | 2008/03/12
コメント(0) | トラックバック(0)
     勉強☆
もう少ししたら 忙しくなって
絵の事あんまり出来そうにないので
今日は ひたすら勉強してました
今の内にっ



この絵は関係ないですけれど

新しい事に挑戦するのは すごく楽しいです
絵に関しての勉強だったら ひたすらしていても楽しいです

今日はレベルが2くらい上がりました 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/03/11
コメント(0) | トラックバック(0)
     メロちゃんのまふゅりぃと♪
またまた まふゅりぃのお家に
ぴよ子とちっちが遊びに行ったよ

模様替えのお手伝いもしました



お部屋も可愛くなり いっぱい遊んだので 
遊び疲れて まふゅりぃは寝てしまったようです
ぴよ子がベッドを気に入って ずっとベッドから
離れようとしないので 下で寝ていますぴよこ

そして ちっちは。。。

まふゅりぃが寝ている間に 
プリンを食べようと。。。 絵文字名を入力してください

キャラ | 2008/03/10
コメント(0) | トラックバック(0)
     歴代ちっちの決まり事
元祖チッチから 今のちっちまで
りんごのパジャマは欠かせません

けれど 今のこのちっちとたーが
りんごちゃんを着るのは初です



やっぱり りんごパジャマはいいよね 

今日 待ち受けフラッシュが
1位2位に入ってましたぁ

1位 『ゆらゆら~虹色金魚~』
2位 『星空デート♪』

です やったぁ 絵文字名を入力してください 
キャラ | 2008/03/10
コメント(2) | トラックバック(0)
     ちっち講座♪
はじめましての方も
いつも来てくれてありがとうな方も

   こんにちは
      まど です

今日は『まど日和』に来てくれてありがとうございます

皆さんにちっち’sを見て頂けて
私は今日も 幸せいっぱいです

今日は久しぶりに 私の愛するキャラ達の
紹介をまとめてしてみようかと思います

覚えて頂けたら嬉しいです


ちっち
 

・チャームポイントは一本に見える髪の毛。
・たーの事が大好き。
・口癖は『なのです』。 


たー


・ちっちのあいぼう。
・優しくて頼りになる男の子。


ポプリちゃん


・ちっちの親友。
・お花屋さんで働いています。


ぴよ子

 
・ちっちの家に住んでいます。
・ぴよ子の生態は絵本を読んだ人のみぞ知る。
・ピヨ語を話します。


っと、こんな感じです
今日から あなたもちっちマニアの一員になりましたね

ちっちと愉快な仲間達の事を
少しでも多くの人が 好きになってくれますよぉに

まどandちっち’sを これからも
末永くよろしくお願いしまぁす 絵文字名を入力してください
キャラ | 2008/03/09
コメント(0) | トラックバック(0)
     ちっちマーク2♪
色んな雰囲気の『ちっち’s』







 

結構洋服似合うでしょ 絵文字名を入力してください
キャラ | 2008/03/09
コメント(4) | トラックバック(0)
     ちっちマーク♪
春色ちっちマーク

私は水色がお気に入り










  
FLASH待ち受け 『夜空デート♪』
ランキング3位に入りました

今日は小春日和
ポカポカ 空も綺麗な青色ですね 絵文字名を入力してください


キャラ | 2008/03/09
コメント(6) | トラックバック(0)
     待ち受け第2弾♪
待ち受け第2弾が登場しました~


  
『星空デート♪』ですたーちっち

ちっちとたーの貴重なデートシーンです
可愛いと思います

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

フラッシュに対応していない機種は見れない様です

フラッシュに対応している機種で見れない方は
今修正中なので、しばらくしたら見れる様になると思うので
しばしお待ちを~ 

※注意※
携帯は見れる容量がそれぞれの機種によって違うので
それが原因の場合は 携帯の許容容量より、大きいものは
読み取れない可能性があります 絵文字名を入力してください 
待ち受けFLASH | 2008/03/08
コメント(0) | トラックバック(0)
     ちっちのお誕生日って?
ちっちが生まれた日っていつかなぁ

って少し気になって 描いた絵を
辿って行くと ちっちのお誕生日は。。。

10月24日でした



なんだか 記念日が増えた気分 絵文字名を入力してください
キャラ | 2008/03/06
コメント(0) | トラックバック(0)
     ちっちと遊ぼう2♪
ちっちとたーと遊んであげてね

今回は 絵の中に11つの秘密が隠れています
どこかに ぴよ子も隠れているよ 絵文字名を入力してください

~☆報告☆~

待ち受けフラッシュ『ゆらゆら~虹色金魚~』が
今朝サイトを覗いてみたら なっなんと

1位になってるではないですかぁ

嬉しい 見た瞬間幸せな気分で
いっぱいになりました 絵文字名を入力してください
続きを読む
キャラ | 2008/03/05
コメント(9) | トラックバック(0)
     ついにっ!
待ち受けが登場しました~
私も今 サイトを見に行って来てびっくり

なんとっいきなりランキングにまで
inしてました

嬉しすぎる~

今の所出ているのは、『ゆらゆら~虹色金魚~』です



上の絵が色んな感じに動く
待ち受けFLASHです
色鮮やかなお魚さん達が出てきます

よく見ると結構面白いと思います

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

フラッシュに対応していない機種は
見れない場合もあるようです

この作品以外にも 可愛いちっち達の待ち受けFLASHが
たくさん出待ちをしているので
楽しみにしていて下さいね 絵文字名を入力してください

待ち受けFLASH | 2008/03/04
コメント(2) | トラックバック(0)
     雛祭り♪
昨日3月3日は雛祭り


 
女の子にとっての特別なお祭りですね 
ちっちにとっても初めての雛祭りでした 絵文字名を入力してください
キャラ | 2008/03/04
コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
