スポンサー広告 | --/--/--
     待ち受け第10弾登場~♪
FLASH待ち受け第10弾が登場しました~


    
『お勉強・・・?☆』ですたーちっち

ちっちがお勉強している所が見れます


ずっと見ているとフッと笑える
可愛いお顔が見れるかも

お楽しみに 

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキングで『無重力体験』が
1位になってました
2位に『ちっち太陽と惑星キラキラ』がなってましたぁ

HAPPY

待ち受けFLASH | 2008/04/27
コメント(0) | トラックバック(0)
     標準
最近の私のマイブームは
板チョコをオーブンで焼いて 食べる事です

甘さに香ばしさがプラスされて
すっごく 美味しいです

けど こんな事ばっかりしていて
しかも 今の仕事をする様になってから
結構お昼の時間もバラバラで
けれど しっかりと朝昼晩休憩に
何かしら食べているので。。。

太って太って ヤバぶーりんです

『最近丸いなぁ』

っとか

『まだ太くはないけど。。。
っでも細くは絶対ないなぁ』

っとか 言われる毎日です

標準から 確実に太り気味に
突入し掛けのようです

せめて標準を維持しなければっ

痩せる為に走りたい所だけれど
走る気力がないので

代わりにちっちに走って貰いました笑 絵文字名を入力してください


私ごと | 2008/04/26
コメント(4) | トラックバック(0)
     ある日の休日


晴れていると 気分も
スッキリ 楽しくなりますね

空が好きなので
上ばっかりを 見がちやけれど

フと下を見ると 可愛い物を発見。。。



見えにくいけれど
コンクリートに ネコか犬の足跡が
トコトコと付いていました

人間の足跡やったら
なんか。。。 な感じになるけれど
可愛い足跡やったら 見つけた時嬉しいです



私は ドライブ(助手席専門ですが)が
大好きなので 休みの日に
出かけるってなると 車に乗って
音楽を聴きながら ボーっと風景を眺めている事が
多いです

ひと時の癒しの時間です

この間は 車で1時間以上走って
ずっと食べたかった ラーメン屋さんに
行って来ました

その時に 路上駐車場?
に止めたんですけど 
止めた その瞬間から
時間がカウントされてるのに びっくりしました

駐車出来る時間が、1時間だったので 少々焦りながら
ラーメン食べに Let'Go


 
めちゃくちゃ美味しくて
満足な1日でした 
晴れた日は 気分るんるん 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/04/26
コメント(0) | トラックバック(0)
    ぷりてぃな世界♪


こんにちは~
お久ぶりです まどです
もぉすっかり春ですね 毎日通勤途中に 
たんぽぽを見て癒されるのが 日課になってる私です

今日までに たくさん
写メを撮っていたので アップしまぁす

上の写真は お店の片隅にいる子です
購入して 私の家の子にしようか
迷っています 


ここからは 本社さんに 研修に行った時に
置いていた可愛いぬいぐるみの写真です

本社の中は すっごく綺麗で
可愛い物がいっぱい 溢れていて
あんな場所で働ける 社員さんが
すごく羨ましい

でも 遠過ぎるから
たかが2週間に1回の研修でも
ちょっぴり 行くのがイヤになりそうです

きっと 時々やから
行くと楽しい気分になれるんだと思います



写真の子達は 全部お店には居ない子なので
(多分海外から来た子達だと思います)

見てたら凄く楽しいです

きりんさんは やっぱり大きいし
態度も大きかった



この 女の子くまちゃんは
本物は写真よりも もっともっと
可愛いです



この子は 個性が強くて
目立ってました


そしてそして。。。



この2人は 私が
一目惚れした子達です

可愛すぎるっ

癒し効果絶大

どこかに売ってるのかなぁ
本当に 気に入ってしまって
帰って来る時に 離れるのが
名残惜しかったです

あの なんとも言えない
ふんわり具合に あの表情

言う事無しでした

研修はちょっと 行くの大変やけれども
この2人に会うのを楽しみに
これからも 頑張りまぁす

皆さん癒されましたか 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/04/26
コメント(0) | トラックバック(0)
     待ち受け第9弾登場~♪
FLASH待ち受け第9弾が登場しました~


    
『ちっち太陽と惑星キラキラ』ですたーちっち

ちっちの周りを回っている
星と4つ角のハートがポイントです


とっても可愛い待ち受けになってます

ちっちが顔をフリフリするよ 

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキングで『無重力体験』が
1位になってました
2位に『ぴよ子』。。。

るんるんやぁ

最近忙しくて
ブログの更新がなかなか出来ないけれど
ちっちも私も元気です

休みの日には待ち受けどんどん作って
日々レベルアップを目指してます
お楽しみにね 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/04/24
コメント(2) | トラックバック(0)
     待ち受け第8弾登場~♪
FLASH待ち受け第8弾が登場しました~


    
『無重力体験』ですたーちっち

これ 私のお気に入り

2人の動きが ふわぁ~ふわぁ~って
感じで癒されます

ずっと見てたらハッピィになれる出来事が。。。 

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキングで『ぴよ子』が
1位になってました
2位にこの『無重力体験』が。。。

そして5位に『はちゃめちゃわんだふぉー』がinしてました
幸せな気分 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/04/21
コメント(2) | トラックバック(0)
     待ち受け第7弾登場~♪
FLASH待ち受け第7弾が登場しました~


    
『ぴよ子』ですたーちっち

この作品は ぴよ子が主人公です

可愛くてお気に入りの作品

ぴよ子好きの人は 必見ですよぉ 

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキングで『はちゃめちゃわんだふぉー』が
1位になってました
嬉しいです 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/04/18
コメント(2) | トラックバック(0)
     癒し
お待たせしましたぁ
久々 ちっちの登場です

っといってもほんの少しです



この子は非買品なんだけれど
モフモフしてて すごく可愛くて
いつも癒しパワーを貰ってます

この間 小さい子が
この子の鼻触って遊んでて めっちゃ可愛かった
やっぱり ふんわりした鼻が気持ちよかったのかなぁ



こんなくまさん達もいます



くまさんの家族です



家具もいっぱいあって可愛いでしょ



私はこのお風呂とトイレがお気に入り笑 絵文字名を入力してください 
私ごと | 2008/04/16
コメント(1) | トラックバック(0)
   ぽちメモリー♪♪♪可愛過ぎっ♪
こんにちは まどです
今日は たまりに溜まった写真を
少しずつアップして行こうと思っています

ぽちワールドです

4月12日

ぽちの洋服を買う為に ぽちと一緒に出勤



お店にあった服は 全部ぽちには少し大きかったけれど
でも 似合ったのがこのランニングシャツでした

私のお家にぽちが来てから
約20年。。。
ずっと ミドリのトレーナーだったぽちが
初めて服を着替えました

可愛い



NEWぽちです

せっかく色んな服を着たので
ぽちのファッションショーの様子を
写メで 記念撮影しました
もちろん 休憩中にです



見事 ぽちの新しい洋服となった洋服



オシャレなパーカー



パーカーを脱ぐと
赤白のボーダーこの服も可愛かったです



水兵さんスタイル
大分ブカブカやけれど キマッテルゥ



ハワイへ行って来ました



浴衣も着てみました
けどこれじゃ女の子みたい



パシャパシャぽち初めての海水浴
この服はすごく気に入って 迷いました



でもシンプルが可愛い

なんだか ちょっと早い夏気分

みなさんはどの服がお気に入りでしたか

でもでも ぽちは何を着ても
可愛過ぎるぅ

ぽちの服が見つかってすごく嬉しかったです 絵文字名を入力してください


おまけ

私ごと | 2008/04/16
コメント(2) | トラックバック(0)
      待ち受け第6段登場♪
FLASH待ち受け第6弾が登場しました~


    
『はちゃめちゃわんだふぉー』ですたーちっち

この作品は タイトル通り
はちゃめちゃで色んな物が出てきたりと。。。

楽しい感じになってます

花火も上がったりします 

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

絵本のランキングが今週も1位でした
嬉しいです 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/04/15
コメント(2) | トラックバック(0)
     BABYくまちゃん♪
こんにちはまどです

今日はおやすみでゆっくりしてます
後でちっちの待ち受けFLASH作ろう

さてさて お店には
赤ちゃんくまがたくさんいるのですが、

その服がすごく可愛かったので
赤ちゃんくまじゃないくまに 着せてみたら。。。

めっちゃ可愛かったんですよぉ
この服着たら どのくまちゃんもやっぱり
赤ちゃんに見えるなぁ
それにしても似合う~

いろいろ工夫して着せ替えしてみるのも
たまには良いものです


正面



他にも新しい赤ちゃんくまが
お店にやって来たよ
モフモフしてて めっちゃ可愛い



↑私が今回一番上の写真の子に着せた服は
本当は左端に写ってるくまちゃんの服です

でもどの子もすごく可愛いでしょ

くまちゃんにハマっている私でした
明日ポチ持って行って 服選ぼうかな 絵文字名を入力してください

↓一緒に働いてるお友達がモンチッチ
連れてきてたので 写真撮らせて貰ったよ
めっちゃ可愛いから 覗いて見て下さい
続きを読む
私ごと | 2008/04/09
コメント(1) | トラックバック(0)
     わぁいわぁい♪
お友達のよりさんに
教えて貰って見に行ったら。。。



なっなんとっ
『つぼみ』が 絵本ランキング1位

なってるではないですかぁ~

すごいっ凄すぎるっ
私の絵本が 1位になれたなんてっ
今日見た瞬間幸せな気持ちになりました

忙しくて 『あいぼう2』以来描いてないけれども

またその内描いてみたくなりました
無理しても良い事ないので、自然に浮かんだら
その時に描いてみます

それにしても『つぼみ』が1位はすごく以外です
私の中で 5つ出した中では
一番不人気だと思っていたので。。。


(週間ランキング☆)

ホント 嬉しいです 絵文字名を入力してください

えほん | 2008/04/07
コメント(2) | トラックバック(0)
     久々~ららん♪


お久しぶりですまどです
桜の花もついに花びらが散り始めましたね

時間が経つのは早いなぁ

私は毎日元気に過ごしています
みなさんはお元気でしょうか

私が働いているお店が ついにこの間
オープンしまして 販売デビューしました
チラシ配りデビューもしました

チラシ。。。これから配ってる人いたら
興味がないチラシでも是非是非 取ってあげて下さい

結構大変なんですよ~
でも私チラシ配り好きです
みんなに声かけて回るの結構ハマってます

今日は 父と母が来店してくれて
買ってくれた人だけが出来る くじ引きがあって
母にくじ引きして貰いました

それで。。。ずっと欲しかった念願の。。。
マスコットちゃんをGetしました
私ずっと欲しかったんです
お客さんがクジ引く度に 
『私も引きたい~
って思ってたんですけど そんなわけにも行かず
今日まで我慢してました

その欲しかった子が 上の写真の
チェックのブラウス着てる子です
めっちゃ可愛いでしょ もぉホントに私のお家に
来てくれてありがとう な気持ちでいっぱい

横のくまちゃんは 母が買いました
私の制服に付けているくまちゃんとオソロイなんです



↑これは父が買いました
オープンしてからこのキャラ買った人
父が初めてだと思います

私は父がこれを選んだの知った時
『えぇこれ買うの~』って思ったけど
父はめっちゃこのキャラが気に入っていて

私も見てる内にだんだんと
可愛く感じて来て 今ではなんか
憎めない気持ちになりました



↑私のお家に来た子達は
みんなすごく仲良しです

お店に居る時は、違う種類の子とは
遠くてなかなか近くに行けないので 
今すごく喜んでいると思います



↑いろんな所にくっつくのが大好きみたい



↑やっぱりポチも連れて来ました
ポチもくまのお友達がいっぱい出来て
喜んでると思います



↑ちょっと乗れるかお試し中。。。



↑出発しようと思ったけれど。。。



↑ポチが重たかったので 2人だけ乗せて
出発しました めっちゃ可愛い
可愛過ぎます



↑マスコットちゃんみんなに胴上げして貰らってる所
みんな可愛い



↑お兄ちゃんの彼女さんが もぉすぐ
お誕生日なので 白の大きい子と
ピンクとオレンジの子は ラッピングして送ります
名前は私が入れました
喜んでくれたら嬉しいなぁ



↑くまちゃん全員集合
ポチ可愛いみんな可愛い
みんな寄り添って楽しそうでしょ
可愛いなぁ癒されるなぁ



↑この子は売り物じゃないんやけれど
裏に居てずっと気になってた子やから
写真撮ってみました 可愛い
大きさ的にも 体の形にしても
ポチと少し似ていたので お気に入りの子です
この子は買えないからお家に連れて帰れないけど
休憩室に居るので、休憩の時に
いつも見て癒されてます 絵文字名を入力してください

ちっち達もみんな元気ですたーちっち


私ごと | 2008/04/06
コメント(2) | トラックバック(0)
   おい森お花見に招待されました♪
すっかり 桜も開いて
もぉ満開ですね

おいでよどうぶつの森の世界でも
今日から 桜が咲きました

っと言う事で チェリー村のいちごちゃんに
お呼ばれしまして 私とちっちが行って来ました
新しく お友達も出来ました
りんごさんです


もちろん 今日のメインイベントは。。。
         お花見



しっかりと お花見会場を用意してくれていた
いちごちゃんは お料理まで
準備してくれていました



通信ってみんなの時間が合わなければ
なかなか 難しいんだけど
出来た時って ホントにすごく楽しい
リアルでは 遠くに住んでいて
なかなか会えなくても 森の世界では
距離は関係なく ビューンと
門をくぐれば 会いに行けます



今日は ありがとう
また 門をくぐって ビューンと
いつか 会いに行けたらいいな


おまけ

キャラ | 2008/04/01
コメント(2) | トラックバック(0)
     今日は


ちっちとたーはなにやら 険悪ムード 絵文字名を入力してください
続きを読む
キャラ | 2008/04/01
コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
