スポンサー広告 | --/--/--
     総合ランキング1位!!!!(*゚□゚*)


お友達から 『総合ランキングに。。。

っと言う報告を貰って
『えぇ~なんやろぉ
総合ランキングに私がおるはずない

っと思って

見に行ったら。。。

えっ



私やぁ

しかも1位

全体で私の『つぼみ』が
1番

見間違いじゃないか
何度も見ました

すごい

嬉しい

幸せです

応援して下さっている皆さん
本当にありがとうございます

一緒にこの画像を見て
喜んで貰えたら すごく嬉しいです 絵文字名を入力してください
えほん | 2008/05/27
コメント(4) | トラックバック(0)
     お菓子なアクセサリー♪


お仕事の帰りにちょこっとお買い物
可愛いお菓子がたくさん見つかったよ
すごく おいしそぉでしょ

でも実は 全部
アクセサリーなんです



クッキーとキャンディのネックレス。。。
次にお店行って
まだ売ってたら買おうかなぁ
本当に可愛くて 買おうか凄く迷いました
でも 今日は 
2足靴を買ったので アクセサリーは
今回は我慢です

苺チョコのネックレスも可愛くて
クッキーと同じくらい欲しいです



クリームのネックレスや
アイスのネックレス



どれもおいしそぉです



クロワッサンのネックレス
可愛いけど これは結構高かった気がする



クッキーストラップ
これは すごぉく本物に近くて
本物に混ぜて置いてたら 間違えて食べちゃいそうなくらい
おいしそうに出来てありました



ピアス
すっごい可愛くて 全部欲しい
でも実は 両耳3回ずつくらい開けたのに
全部塞がってしまい
今は開いていた痕跡すらなくなってしまいました

ちゃんと開いてたら
ピアスは真っ先に買ってるのに。。。残念です



前に集めた リプトンのおまけも
またまたアップしてみました

可愛くておいしそうなアクセサリー

見てるだけで 楽しい気分になりました

クッキーのネックレス買っとけばよかったかなぁ笑 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/05/25
コメント(2) | トラックバック(0)
     メロパークからこんにちは★


ブログペットのまふゅりぃちゃんの
メロ度がついに900を越えました

もぉ少しで1000です
1000になったらお手紙が届くらしいので?
(よくわからないけれど)

楽しみです 絵文字名を入力してください

********************************************
P.Sメロウィンドゥにまふゅりぃちゃんが
登場するのも後わずかだと思うので
思い出をいっぱい綴じておきました
↓*まふゅりぃちゃんのページへどうぞ*↓
続きを読む
私ごと | 2008/05/24
コメント(0) | トラックバック(0)
     可愛いくまちゃん


お店に可愛いくまちゃんが
入って来たら こっそり目に付かない位置へ
置き換えてる私。。。

でもそれを見つけて
連れて行ってくれる人は
お家に帰っても 大切にしてくれてるんやろぉなぁ
って 色んな事を考えながらお仕事してます

でも お客さんが
移動させたくまちゃんを
手に取った時 内心
もの凄くドキドキしてます

『わぁ~見つかったぁ~』って

スリル満点で
私の密かな楽しみの1つです 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/05/23
コメント(2) | トラックバック(0)
     待ち受け第14弾登場~♪
5月21日、FLASH待ち受け第14弾が登場しました~

    

『晴れた日はお散歩を♪』ですたーちっち

久々に、全員が登場するよ


晴れた日にはやっぱりお散歩が良い
そんな作品になってます

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキングで『晴れた日にはお散歩を♪』が
早速1位に入ってました
2位に『ちっちルームへようこそ☆』がっ

7位に『ちっちダンス!』 9位に『ちっち太陽と惑星キラキラ』が入ってました

私事ですが。。。
お誕生日プレゼントのカードとくまちゃん
想像していた反応とは違って
凄く喜んでくれました 嬉しかったです
メインは洋服を一緒に選んでプレゼントしました
すごく楽しい一日でした 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/05/23
コメント(2) | トラックバック(0)
     私ん家のくまちゃん
今日は 朝から遠くまで
研修でしたが
お昼から 先輩に連れて行って貰って
我が家のくまちゃんに 洋服を買ってあげました

明日お誕生日のプレゼント①として
あげるつもりです

もの凄く私好みのプレゼント
可愛い物が好きじゃない人やから99%の確立で
喜んでくれへんやろぉと分かっていながらも
あげます



ピンクのポロシャツの中は
オーバーオールです
これがまた めちゃくちゃ
可愛いです
また その内アップしますね

って アップしたい写真は
実はもぉ 何十枚も溜まってます

でもいつか 大量に
更新する日が来ると思うので
皆様楽しみにしていて下さいませ~



可愛いでしょ 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/05/20
コメント(2) | トラックバック(0)
     もうすぐ
    

彼氏のお誕生日
一緒に迎える5回目のお誕生日です
プレゼントはまだ考え中

ぴよ子の隣にいるぶぅちゃんは
ちっちと愉快な仲間達の新しいお友達です
名前 何にしよう。。。
『ぶぅちゃん』か『ぶぅりん』か
他に良いのあるかなぁ

待ち受けFLASHで登場します 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/05/19
コメント(0) | トラックバック(0)
     待ち受け第13弾登場~♪
5月15日、FLASH待ち受け第13弾が登場しました~

    

『ちっちルームへようこそ!』ですたーちっち

ちっちのお部屋が見れるよ


お部屋にぴよ子が出てきたり
夜になったり楽しい感じになってます

ちっちとたーのデートシーンも見れるかも

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキングで『ちっちルームへようこそ☆』が
早速1位に入ってました
2位に『ちっちダンス!』もランクイン

7位に『ストロベリィ♪』 9位に『ちっち太陽と惑星キラキラ』がもぉ入ってました

今日は良いお天気だったので
ピクニックに行って来ました



すごく楽しかったです
ゴルフの打ちっぱなしも挑戦して
今日は とっても充実した1日でした 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/05/16
コメント(0) | トラックバック(0)
     待ち受け第12弾登場~♪
昨日、FLASH待ち受け第12弾が登場しました~


    
『ちっちダンス!』ですたーちっち

タイトル通りちっちがダンスをするよ


ちっちが笑顔で踊っていて面白い
感じになっていると思います

後ろにはちっちを見に来ている観客が。。。

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキングで『ストロベリィ♪』が
1位になってました
2位に今回の『ちっち太陽と惑星キラキラ』が入ってました

6位に『ぴよ子』 7位に『ちっちダンス!』がもぉ入ってました


皆さんはお元気に過ごされていますか
私は一昨日から 原因不明のめまいで
貧血になったり吐いたりと。。。
体調が最悪でした
明日は仕事があるので 今日はゆっくり休んで
明日からまた頑張らないとっ

めまいは2週間くらい続くかもらしく
ちょっとブルーな まどでしたぁ 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/05/10
コメント(2) | トラックバック(0)
     待ち受け第11弾登場~♪
昨日、FLASH待ち受け第11弾が登場しました~


    
『ストロベリィ♪』ですたーちっち

春っぽいイメージにしてみましたぁ


苺が可愛い感じになってます

おいしそぉでしょ 

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキングで『お勉強・・・?☆』が
1位になってました
2位に今回の『ストロベリィ♪』がもぉ入ってました

5位に『ちっち太陽と惑星キラキラ』も残ってました

絵本の方も 4週連続で『つぼみ』が
1位に。。。

すごぉく嬉しいです

今日は 夏かと言う位
暑い一日でしたね
みなさん 体調を崩されない様に。。。
私も 明日も1日お仕事頑張ってきまぁす 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/05/04
コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
