スポンサー広告 | --/--/--
     待ち受け第20弾登場~♪
FLASH待ち受け第20弾が登場しました~

     

『お菓子の車でドライブッブー』ですたーちっち

久しぶりにオールキャストが登場~


ポイントはおいしそうなお菓子の車です
ちっち達が可愛い車に乗って
ドライブを楽しみます

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

久々の日記となりました
みなさんお元気でしょうか私は少し前に
高熱で数日間寝込んでしまいました
もぉ今はとっても元気です
みなさんも体調に気を付けて
楽しい毎日をお過ごし下さい 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/06/28
コメント(2) | トラックバック(0)
     紫陽花とくまちゃん


今月たくさんの紫陽花を見る機会があって
とっても綺麗な紫陽花を
すっごいいっぱい見て来ました

一面が紫陽花の紫陽花畑

紫陽花って今までは
そんなにちゃんと見た事なかったけど
近くでよく見てみると
可愛いし綺麗でとっても豪華なお花でした

色も種類もいっぱいあって
色んな紫陽花を見る事が出来て
本当に感動しました

そして 昨日は



ずっと欲しかったくまちゃんを
買って来ました



もちろん色んな子を見て
一番可愛い子をチョイスしましたよ



なのでどっちも
お気に入りの子です



おそろいの服を着せたら
なんか可愛くて癒されました



なかよしなくまちゃん



私のお家にくまちゃんの新人さんが
どんどん入って来てますが

それをまとめているのは やっぱりポチみたいです



紫陽花もくまちゃんも
癒し効果抜群なのでした

少し話が変わりますが、
絵本の総合ランキングはまだ1位で残っているようです

その他
月間ランキングも1月~5月まで全て
ベスト10入りしているみたいです

嬉しいです

しばらく絵本はお休みしているので
ランキングはその内落ちて行ってしまうと思うけれど

こうしてランキングに入ることが出来たり
何ヶ月にも渡って
色んな方に見て頂けている事が本当に
良い思い出頑張れる元です

絵だけじゃなく
色々と頑張って行きます 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/06/19
コメント(2) | トラックバック(0)
     待ち受け19弾登場~♪
FLASH待ち受け第19弾が登場しました~

    

『おとぎの国のちっち姫♪』ですたーちっち

初、ちっちキャラが登場~


おとぎの国ではちっちがお姫様なんです
前々回の『愛アイ傘』のキャラも
実はこのちっち姫でした

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

今日も良い日になりますよぉに 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/06/18
コメント(2) | トラックバック(0)
     6月13日


今日は快晴 夏ももぉ間近


らくがきがきがき。。。ちっち絵日記ちっち

待ち受けランキング報告

嬉しいお知らせ

1位 ☆らぶはぁと観覧車☆
2位 愛アイ傘♪
3位 あ・め・ふ・り☆
4位 夢見るお姫様

やったぁ絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/06/13
コメント(2) | トラックバック(0)
     欲しいものペタリ
引き続きお菓子ネタ~



小物入れ
 


同じく
 
そしてそして下のチョコレート
なんだと思いますか



おいしそぉなチョコレート



これはですねぇ




実はですねぇ




うふふ






なんとっ 鏡だったんです

可愛いでしょ~

そしてそして

更に この下のチョコレートなんだと思います



なんとっ電卓なんですよ
しかも安いっ 500円
買おうかなぁ。。。

次にこの下のチョコレートは。。。



メモ帳



ホワイトチョコもあるんです
他にもクッキーとか色んな種類がありました

っで次が



ドーナツのフォークandスプーン
めっちゃ可愛い~

他にもケーキなどがありました

最後は。。。



ケーキのカードスタンド

どれも おいしそうでとっても可愛い物ばかりでしょ
全部欲しいです

続いてまたペタペタ貼ります 絵文字名を入力してください
続きを読む
欲しいモノペタペタ | 2008/06/11
コメント(4) | トラックバック(0)
     お菓子なアクセサリー♪


欲しいモノ貼ってみます

売り切れちゃってる物もいっぱいあるけれど。。。

取り合えず一目惚れしたモノを
ペタペタと貼ってみる事にしました
































どれもすっごくおいしそうでしょ

下の方のマカロン達は

Qーpot
と言うブランドのものです

高いけれど 可愛すぎるっ
いつか欲しいなぁ

全部の中で 一番おいしそうなアクセサリーは

ホットケーキかなぁ

見てるだけで ちょっと幸せ

そんな お菓子なアクセサリー

皆さんはどれがお気に入り 絵文字名を入力してください
欲しいモノペタペタ | 2008/06/11
コメント(2) | トラックバック(0)
     待ち受け第18弾登場~♪
FLASH待ち受け第18弾が登場しました~

    

『夢見るお姫様』ですたーちっち

初、人キャラが登場~


お姫様がこれからの楽しい事を夢見ている
そんな作品になってます

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキング
『あ・め・ふ・り☆』が1位に入ってました
2位に『☆らぶはぁと観覧車☆』

3位に『愛アイ傘♪』が入ってました

今日も1日頑張ってきまぁす 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/06/10
コメント(2) | トラックバック(0)
     待ち受け第17弾登場~♪
FLASH待ち受け第17弾が登場しました~

     

『愛アイ傘♪』ですたーちっち

可愛い2人が登場します

2人の存在は7月くらいに明らかにっ
涼しげな感じになっていて可愛い作品になっています

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

『あ・め・ふ・り☆』が1位にっ

『☆らぶはぁと観覧車☆』が2位に入ってました

6月はこの後もかなり可愛い作品が
控えているので注目していて下さい
私のお気に入りand力作が続々と出てきます 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/06/08
コメント(0) | トラックバック(0)
     ★まふゅりぃの旅立ち★


ついにまふゅりぃのお家に
アドアドおじさんがやってきました



まふゅりぃ『アドアドおじさんこんにちわぁ



アドアドおじさんに
『大事な話があるんじゃ』と言われ付いていくと。。。



遠くの方にたたずむ まふゅりぃがっ



近くに行って見ると なにやら手に
お手紙を持っていました



まふゅりぃが 生まれて初めて書いた
里親ちっちに向けてのお手紙です



お手紙を渡してくれた後
まふゅりぃは メロメロパークに帰って行きました

今日まで ありがとう
まふゅりぃ

これからは メロウィンドウ→HOMEで
会うことが出来るのでまた遊びに行って見て下さいね 絵文字名を入力してください
続きを読む
私ごと | 2008/06/08
コメント(0) | トラックバック(0)
     待ち受け第16弾登場~♪
FLASH待ち受け第16弾が登場しました~

     

『らぶはぁと観覧車☆』ですたーちっちぴよこ


ハートの観覧車にお馴染みキャラ
ちっちandたーandぴよ子が乗ってるよ

ハートに羽が付いてパタパタと
とっても可愛いです
見ていて癒される作品になっていると思います

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

6月はこの後もかなり可愛い作品が
控えているので注目していて下さい
私のお気に入りand力作が続々と出てきます 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/06/06
コメント(2) | トラックバック(0)
     自分へのご褒美☆
前回のお給料で欲しかった
サンダルGet~

私は足が大きいから なかなか欲しいのが
買えないんですけど
やっと サイズもデザインも気に入った靴に
出会えました



もぉ一つは
初めてネットでお買い物した商品です



レギンス

楽しみに待っていたので
届いてすごく嬉しくなりました

どれも早く身に付けて
お出かけしたいです

今日はお母さんも私も
手抜きモードで お買い物に行く予定も
雨のせいにして中止になって

ピザを宅配
 

たまにはいいよね
今日はいっぱい寝まくって 疲れも取れたし
良い休息日でした 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/06/05
コメント(2) | トラックバック(0)
     待ち受け第15弾登場~♪
FLASH待ち受け第15弾が登場しました~

    

『あ・め・ふ・り☆』ですたーちっち

梅雨の季節には欠かせない
紫陽花と雨を描いてみました

色合いが気に入っています
ちっちの初レインコート姿がポイント

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

6月はかなり可愛い作品が
控えているので注目していて下さい
私のお気に入りand力作が続々と出てきます 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/06/03
コメント(2) | トラックバック(0)
      6月


気がつけば もぉ6月
早いですね

6月は梅雨で
曇りばかりが続きそうやけど
気持ちは晴れで毎日元気に頑張ります

最近はなかなか絵を描く時間が取れず
『なんだかなぁ。。。』な日々が続いてるけれど

もぉちょっと余裕が出て来たら
たくさん絵を描きたいです

それでは 6月も。。。
楽しく頑張りましょう 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/06/02
コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
