スポンサー広告 | --/--/--
     ひまわりの様な笑顔


こんにちは
お久しぶりです まどです
このブログの更新。。。
ものすごぉく久しぶりかもしれません
だってこの間紫陽花の写真載せた所なのに
もぉ ひまわりなんて

サボりすぎにも程がありますが。。。
今日はどうしても書きたい事があって
更新しにやってきました

今日実は ずっと憧れだった
森きみちゃんの握手会がなんばであって
お母さんと一緒に行って来たんです

ふふふ

私も握手して貰って来ましたよぉ~

めっちゃ可愛くて ひまわりみたいに周りを
パーッと元気に明るくしてくれる笑顔で
幸せパワー貰って来ました

実は お兄ちゃん繋がりで
私って分かって貰える様に コソッと
合言葉じゃないけれど 目印を持って行ったんです

私は終始緊張で顔が引きつってたし
頭が真っ白で話したい事何も言えてないけど
きみちゃんの優しさに癒されました

きみちゃんが私に気付いてくれた時に
思っていた100倍くらいの反応をしてくれたので
ものすご~っく嬉しかったぁ

はじめましての初対面で
緊張もいっぱいしたけれど
会いに行けて本当に良かったです

細くて可愛い~きみちゃんに
影響されて 私やっと
ダイエット頑張ろうかと思えて来ました

明日から今度こそ頑張ります
次にきみちゃんやお兄ちゃんや後もう1人とっても
大切な人に会うまでに
頑張って痩せます

あぁ~今日も幸せ



P.S 
最近今働いているショップのくまちゃん達の
写真が溜まってます
最近は上の写真のもそうやけれど
くまちゃんに服を作ってあげる事にハマってます

絵のお仕事はのんび~りです

今日は 握手会の帰りに
今度は自分でくまちゃんを作ろうと思って
材料買って来たので これからしばらくは
くまちゃん作りを楽しもうと思ってます

そんな事をしていて またブログの更新や
絵の更新に手が回らなくなるのですが

マイペースに頑張りまぁす

今日は きみちゃんに会えて
私もお母さんも HAPPY MONDAYでした 絵
私ごと | 2008/07/21
コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
