スポンサー広告 | --/--/--
     待ち受け第27弾・28弾登場~♪
FLASH待ち受け第27弾と28弾が登場しました~

     

27弾『☆はっぴぃうえでぃんぐ☆』ですたーちっち

結婚する人へのプレゼントや
結婚した人に使って貰えたら嬉しいなぁっと
思って作りました

ちなみに私は結婚には全く関係がないけれど
紺の背景と2人の感じがなんとなく好きなので
この待ち受けは結構使ってました
良い雰囲気の待ち受けになっていると思います

そして
8月29日に

     

第28弾の『マジョマジョリーナ』が登場しました

ちっちキャラはお休みして
ちょっと色んなキャラに挑戦中です
色んな絵が見れるので
楽しい待ち受けになってます

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキングの1位に
『☆はっぴぃうえでぃんぐ☆』が入っていました

私はこの待ち受けのお仕事をしていて
一つの夢があります

それは。。。

全く私と面識の無い人で
私の作った待ち受けを使ってくれている人と
どこかで出逢う事です

1位になるって事は 誰かが
きっとどこかで使ってくれてるんだと
思っているんですけれど
まだ 出逢えた事がないので
いつか いつか
街で偶然 私の待ち受けに出逢える事を夢見て
これからも頑張りたいです
これからもどうぞよろしくお願いします 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/08/29
コメント(1) | トラックバック(0)
     待ち受け第25弾・26弾登場~♪
FLASH待ち受け第25弾と26弾が登場しました~

     

26弾『☆くぅちゃんと花火☆』ですたーちっち

新しくクマちゃんキャラが登場しましたぁ~


夜空に上がる花火がポイントです
くぅちゃんの微妙な動きのダンスも面白くて
可愛いですよ~

それからそれから
8月8日に

     

第25弾の『日焼け対策♪』が登場しました

女の子の隣で天使君が
日傘を差してあげてます

ハートとクローバーがポイントです

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキングの1位に
『日焼け対策♪』が入っていました

毎日暑い日が続いてますけど
皆さんはお元気でしょうか
私は今の所暑さに負けず元気に頑張ってます

今日はお仕事がお休みだったので
お墓参りand美容院に行って来ました
ずっとロングだった前髪を
20センチ以上くらい?切って貰って
イメチェン気分

あご下4センチくらいから
一気に眉毛上1.5センチくらいです

結構切る時はロングからショートとか
潔いです

久々の前髪でなんだか気分も
新鮮明日からも頑張りまぁす絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/08/15
コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
