スポンサー広告 | --/--/--
   待ち受け第33・34弾登場~♪
少し前に
FLASH待ち受け第33・34弾が登場しました~

   

まずは第33弾『Trick or treat!!』ですたーちっち


そして
第34弾『ハロウィンパーティに行こう♪』です
  

かなり可愛い作品になってます

33弾の方はずっと見てても飽きない
ほのぼのとした可愛らしさ

34弾の方は、ちっちファミリーが
勢ぞろいで、かなり長いストーリーになってます

明日はハロウィンと言う事で
みなさんもこの2つの待ち受けで
より一層楽しいハロウィンにしてみては
いかがですか


下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキングに
『ハロウィンパーティに行こう♪』が1位
『Trick or treat!!』が2位に入っていました

みなさんいつも応援ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします 

それではみなさん
ハッピィハロウィーン 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/10/30
コメント(0) | トラックバック(0)
     くまちゃん作り~パート2☆


こんにちはまどです
くまちゃん2体目完成しましたぁ

2人ともあみぐるみちゃんですよ



とっても仲良しです



続きへどうぞ~
  
続きを読む
私ごと | 2008/10/16
コメント(2) | トラックバック(0)
     くまちゃん作り~♪ ~完成~
こんにちは
早速 先程完成した
くまちゃんの紹介でぇす

 

『くまです

名前考えてあげないとなぁ~

ここから また少し
くまちゃんは成長します

    
続きを読む
私ごと | 2008/10/10
コメント(0) | トラックバック(0)
     くまちゃん作り~♪
こんにちは
まどです

今日昨日と 暇があれば
くまちゃん作りをしていましたぁ

では

その様子を。。。

     
続きを読む
私ごと | 2008/10/10
コメント(0) | トラックバック(0)
     待ち受け第32弾登場~♪
FLASH待ち受け第32登場しました~

       

『CHUッ』ですたーちっち

かなり可愛い作品になってます


下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキングに
『CHUッ』が早速3位に入っていました

みなさんいつも応援ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします 

おまけ

私の大好きなもの



この時期と言えば ダントツで
金木犀~

良い香り 良い香り

そして私は 先日この写メを撮っていて
1本バスに乗り遅れましたとさ。。。

続いて~



前にも一度紹介したんですが

またまた リプトンのおまけ~

めっちゃ可愛い

コレクションしてます
昨日は 職場に持って行って
みんなに可愛さを伝えました

可愛いもの大スキっ 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/10/10
コメント(3) | トラックバック(0)
     まどワールド♪
 

こんにちは
まどです
今日は久々にスローライフを満喫してます

昨日我が家に
新入りくまちゃんがやって来ましたぁ

 

ダッフィーちゃんでぇす
職場のYちゃんからのお土産です
私がずっと前に
ダッフィーちゃんに会いたい事を話していたのを
覚えていてくれたみたいで
買ってきてくれました

めっちゃ可愛い

その隣の水色の子は
アフタヌーンティで一目惚れして
買ったくまちゃんです

可愛いでしょ

今のお店で働き始めてから
ますます くまちゃん好きに火が付いて
家がくまでいっぱい~

ポチから始まり~
UHOキャッチャーのプーさん リラックマ。。。
ここで紹介していない くまちゃん’sも
たくさんいるのです

  

昨日Yちゃんから
ダッフィーちゃんを貰ってから
Yちゃんダッフィーちゃんと一緒に
いっぱい写真撮ったよぉ
・・・・・・・仕事の合間にそそくさと

私のは マグネット入りの
左にいるダッフィーちゃんです



私のダッフィーちゃんから
Yちゃんダッフィーちゃんに
お礼の花束を。。。



それぞれのお家に帰っちゃうので
しばしのお別れ

また晴れた日には
お店に連れて行って会えるから
その日まで元気でね

次は Yちゃんが
大きいダッフィーちゃんも連れてきてくれる予定なので
すごく楽しみです



あっ うちの商品を
着せてみると ピッタリで
すっごく可愛くなったよぉ

クリスマスバージョン
アフロな頭が可愛すぎ



ハロウィンバージョン

それから。。。



新商品の手作りくまちゃんキットで
お店用のサンプルを作らせて貰いました~

なかなか可愛い顔に仕上がってるでしょ



店頭に出すまでの少しの間
休憩中の私の横で くまちゃんも
くつろいでました



そして くまちゃんから
少し話題が反れますが。。。

ついに我が家に アロマデライトがやって来ましたよ~
今も柑橘系のアロマで癒されながら
この記事書いてます

・・・にしても
昨日まで寒かったのに

今日はなんだか 暑い

そしてそして~~~

 

少し前に お兄ちゃんと彼女さんが
私のお家に来てたのですが

可愛い子達も一緒に来てくれました~

よくよく話をしていると
ポチとみんなが一緒の生まれなのを
発見

良く見たら毛並みもソックリ

こんな偶然って
すっごい嬉しくなる

みんな同じ所で生まれたんやねぇ

    

寝る時もみんな一緒に寝てました

  

みんななんて 可愛いんやろぉ

  

後日 帰って行った
お兄ちゃんから とっても良い写メが
届きました

2人とも ポカポカな日差しに包まれて
気持ち良さそう

今日は お兄ちゃんの
お誕生日

はっぴぃばぁすでぃ お兄ちゃん

   

イチゴがどこにも売っていなくて
急遽ミカンになったけど 可愛く出来て
お兄ちゃんも彼女さんも喜んでくれて
とっても ハッピーでした 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/10/03
コメント(2) | トラックバック(0)
待ち受け第31弾登場~♪
FLASH待ち受け第31登場しました~

       

『トコトコトココッ』ですたーちっち


下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキングに
『トコトコトココッ』が1位に入っていました 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/10/03
コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
