スポンサー広告 | --/--/--
     可愛いモノがスキなのです。
 

ついこの間 おなじみの
Yukaちゃんと遊びに行きました

先日Openしたばかりの西宮ガーデンズで買った
オソロのコートを来てのお出掛けです

(★ガーデンズに私が働いているお店も
入ってるのでそれを見るのを目的に
Openの日に2人で行って来たんです

この日は い~っぱいの
可愛いモノ達に出逢えたので 紹介したいと思います

まずは ガチャガチャで発見

スイーツなモノ

200円のガチャガチャでしたが
可愛かったので ためらう事もせずに
ガチャガチャしちゃいました

でも 被りが1個だけだったので
大満足~でした

 
 
上の4つはYukaちゃんの

 

そしてこちらが
7足1000円と 驚きの安さで
飛びついた可愛い靴下の数々

迫力を出す為に2人分まとめてみました

他にもお家のくまちゃんに合いそうな
テーブルセットを見つけたりと
良いモノをいっぱい見つける事が出来た日でした

帰ってから 前々から集めていた
食品玩具を出して来て。。。 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私のコレクション

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このイチゴちゃんのミニチュアなどを

買ったテーブルの上に置いてみました

そこにくまちゃん達を座らせると。。。

 

なんとなんと

な~んとっ

サイズがっ

ピッタリだったんです

 

可愛いでしょ

スイーツなモノも
買ったモノと合わせて写メってみました

 

小さくて 見にくいけれど
でも 可愛いコレクションが
確実に増えて来た事は確かです

これからも スイーツコレクションと
くまちゃんコレクション 

少しづつ 集めて行けたらいいなぁ





おまけ

 

パンダさんとトナカイさんのお食事パーティ
パンダさんの表情が なんとも言えないっ

またまたしばらく
更新出来ないと思いますが。。。

みなさんが毎日元気に楽しく過ごせますよぉに

またお会いしましょう 絵文字名を入力してください
続きを読む
私ごと | 2008/12/03
コメント(0) | トラックバック(0)
    I LOVE COBECOBE☆ (*´艸`)
引き続き くまちゃんネタです

 

くまちゃん好きが
どんどん増すばかりの今日この頃

私は 出逢ってしまったんですっ

COBECOBEちゃんに

モチロン発見してすぐ
いつもの様に Yukaちゃんに報告です

『○○にCOBECOBEがいたんです

っとメールしてから

すぐに一緒にCOBECOBEちゃんに
会いに行く日が決まりました

上の写真で気付いた人も
いるかもしれませんが
COBEちゃんがいます

まず初めに私のお家にやって来た子は

 

このストラップ コービーちゃんです

じつは Yukaちゃんと
オソロイです

 

くまちゃん大好き2人組の初オソロ

この次の日に私は
昨日買うのを迷っていたトナカイの
コービーちゃんを買いに
お店に走りました

なかったらどうしよぉ~
っと 昨日買わなかった後悔に襲われながら
オープンと同時にお店に。。。

ちゃんと トナカイのコービーちゃんは
残っていて お家に連れて帰ることが出来ました

それからも 

毎日の様に覗きに行っていたら
どんどんコービーちゃんが増えました

 

全部私のじゃないですよ
半分はYukaちゃんのです



上の写真の2体もすごく欲しかったのですが
この日は 諦めて
写メだけ撮って 帰りました

っで これが


私のお家に来た
COBEちゃん達です

新たに この間



コービーパンダちゃんと コインケースが
増えたので この2枚の写メを合わせた数が
今の我が家の コービーちゃんの数です 

最近の私は
ICOBEちゃん なのでした絵文字名を入力してください

 
続きを読む
私ごと | 2008/12/03
コメント(0) | トラックバック(0)
    ダッフィーちゃんとの出会い☆
そういえば 大事な事を
記事にし忘れていました

とっても 楽しい出来事が
先日あったので
少しご紹介します

お店にお客様がいて
お洋服を探している様だったので
お声掛けをした所、(〝お〟付けすぎ?笑)

どうやら持っているくまちゃんに
服を買ってあげたいとの事。。。

お話を聞いて一緒に探していたら
お客様が ごそごそと
かばんの中から 何かを出し始めたんです

『何が出てくるのかなぁ

っと見ていたら

出てきたのは。。。



なっ



なんと


 

ダッフィーちゃんじゃないですかぁ~~っっ

この大きさのダッフィーちゃんを見るのは
初めてだったので

興奮して即座に
休憩中の ダッフィーLOVEのYukaちゃんを
呼びに行き そして

『写真撮らせて貰ってもいいですか

っと偶然持っていた
デジカメを取り出して
撮らせて貰ったんです

偶然にもデジカメを持ち合わせていたのは
ホントにラッキーでした

お客様も優しい方で
一緒にキャッキャッと騒いでくれました

3人で ダッフィーちゃんについて
しばし語りあったりとめっちゃ楽しかったです

休憩中のはずのYukaちゃんも
一緒にお客様が持って来たお洋服を
着せて またまた盛り上がり。。。

だって

 

一緒に選んだ服が
あまりにも似合ってたんです
お客様も即買いして下さいました

 

可愛過ぎました

 

『ダッフィーちゃんありがとう
 
ダッフィーちゃんを持って来てくれた
お客様に ホントに感謝感謝の1日でした

また来てくれるといいなぁ

この日も改めて くまちゃんの可愛さを実感した
1日にでした 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/12/03
コメント(0) | トラックバック(0)
     ダイスキ!くまちゃんっ♪
  

お店で少し前に
ディスプレイをクリスマスand冬な感じに変更しよう

っと言う事になり
ディスプレイを変えたり ぬいぐるみを触ったり
するのが大好きな私は
ドキドキ わくわく
しながらお仕事しました

お客様がいない時は
ほぼ自分の世界に入って
遊んでいた。。。
に近かったかもしれません

でもそれほど 楽しい時間でした


  

この写真の場所は
特にこだわって作った雪の世界なんです

  

コドモ怪獣によって
雪だるまさんは 破壊されてしまったけれど
カマクラもちょっと 『ん?溶けて来た?』
みたいな感じになってしまっているけど

でも このスペースが一番大好きな所です

  

くまちゃんツリーも毎日みんなに
癒しを与えて 輝いてます

自分用に お家にいるくまちゃんに
クリスマス用の服を買って帰りました

 

似合い過ぎて惚れ惚れ

そしてもう一つ



このモコモコくまちゃんとクリスマスブーツも
連れて帰りましたぁ

モコモコくまちゃんの
頭の上の可愛いキラキラリボンは
staffのしろたんさんが
特別に付けてくれたんです

すごく可愛いでしょ

この日でくまちゃんの可愛さを
改めて実感した私は

この後 Yukaちゃんと一緒に
くまちゃん探しの旅に度々走るのでした。。。

次の記事へ続く 絵文字名を入力してください 
続きを読む
私ごと | 2008/12/03
コメント(0) | トラックバック(0)
     待ち受け登場報告~♪
FLASH待ち受け第35・36・37・38弾が登場しました~


11月7日  『秋なんだなぁ』
   



11月14日 『いしや~っきいもぉ♪
 



12月2日  『ケーキいかが?』
 



12月3日  『Happy X'mas☆★(サンタ・トナカイ・ツリー)』
 



と この間の記事から今日までの間に
4作品が登場しました~たーちっち

ちなみに第38弾の
クリスマスの待ち受けは

私が働いているお店で作った番号札の子が
モデルです



1番と2番の子なんです
 
ちっちファミリーから始まって
色々なキャラがいるけど
どのキャラもす~っごくお気に入りのキャラです

そんな私の自慢のキャラクター達が
可愛く動く 待ち受けFLASHいかがですかぁ

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

ちょっとおまけのページがあります

良ければどうぞ~ 絵文字名を入力してください
続きを読む
待ち受けFLASH | 2008/12/03
コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
