スポンサー広告 | --/--/--
   COBECOBEchan♪
こんにちは~
まどです

この間ついに
去年言っていた 
私とYukaちゃんのCOBECOBEを
全部集める約束を果たしました~

ではでは
お進み下さいませませ

 

絵はYukaちゃんと一緒に描きました
あの絵のくまちゃんは 
私達の定番キャラの子です

名前は・・・あるのかな

頭から何か生えている子が
リーダーの様です

っとその事は さて置き。。。

私達のCOBEちゃんをご覧あれ~

 

これはお店のバックヤードの私スペースの部分です

左半分くらいが
Yukaちゃん’s COBEで
右半分くらいが
まど’s COBEです

やっぱり集まると
より一層可愛い

 

上の画像は
みんなフードや帽子を被った
元の状態

そして下の画像は
みんな被り物を脱がせた状態です

後 他にもちょっっっっとだけ違う所が
あるのですが
それは後ほどの
オマケページの 拡大画像で
確認してみて下さい



 

ぬいぐるみじゃない子が
約2名いますよ

 

っでっで
これは。。。
良い感じにライトが当たっている
写真で 微妙にホラーですが

 

そして これは。。。
しろたんさんが
少し早いお誕生日プレゼントにと
プレゼントしてくれたCOBEマグネットちゃんです

念願の黒いCOBEちゃん

ホントに嬉しいプレゼントでした

THANK YOU VERY MUCH 絵文字名を入力してください


クリックしてね
おまけページへどうぞ
続きを読む
私ごと | 2009/01/08
| トラックバック(0)
| ホーム |
