スポンサー広告 | --/--/--
   街へいこうよ!どうぶつの森
前の記事で
チラッっとwiiが写ってましたが
1ヶ月くらい前に
クリスマスプレゼントとして
Wii+森のソフトを買って貰ったんです

Wiiは前に持っていた事があったので
ソフトは何個か持っているのですが
本体が遠くの方に行ってしまったので。。。

出来なくなってしまい。。。

しかも 
森が発売したのに買えずに居て
寂しい気持ちだったのですが

両方とも一気に我が家にやって来たので
気分もルンルンです

それでは 少し
森生活を紹介したいと思います

お馴染みのタイトル画面~

 

そして進めて行くと

 

っと聞かれるので

 
  
私はモチロン  
DS版の村のふわわ村から
引越しすることにしました



そうです
そして新しい村の名前は。。。

 

『*ほわわ*村』に命名しましたぁ

  

バスから出てくるのは。。。
ふわわ村から
*ほわわ*村に引っ越して来た
私キャラです



ふわわ村では
頑張ってローンを支払い
豪邸に住んでいましたが
新しい土地では1からのスタートなので
ちっちゃいお部屋からのスタート



小さくて可愛いお家です



タヌキチさんの所でバイトも
サクサクと済ませて



こうして森でのスローライフが始まりました 絵文字名を入力してください

おまけ←クリックして進んでね
続きを読む
私ごと | 2009/01/09
| ホーム |
