スポンサー広告 | --/--/--
     お誕生日♪3
続き

お家に帰って来たくまちゃん達
新入りのケアベアさんは 早速
ポチとご対面~

 

アップなかよしこよし~

 

アップこの間
AKIKIMIちゃんに貰ったケアベアさんと
Yukaちゃんに貰ったケアベアさん

実は同じ種類のくまちゃんだったのです
並べると 少し大きさが違うので
姉妹みたいで 可愛いです

 

アップ後ろ姿も
すっごく可愛いでしょ~

ケアベアさんは 鼻や足の裏が
ハート型になっていたりと
可愛さ満載です

そして まどくまの服ですが。。。

少し手を加えました~

 

アップ首元と裾にレースを
付けたんです
ただのTシャツが
可愛いワンピースに大変身



アップ可愛く出来て大満足でした

2人もルンルンの ハイタッチ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そう言えば お誕生日の日に
ケアベアさんの ガチャガチャを発見して
2回ガチャガチャしてきました



アップラブアロット狙いだったのですが
2回目でGetしました

みなさんからのたくさんのLOVEパワーで
22歳も楽しい歳に なりそうです

いつもホントに

 絵文字名を入力してください

(※昨日じゃなくて1月19日です☆)

続きを読む
私ごと | 2009/01/21
コメント(5) | トラックバック(0)
     お誕生日♪2
続き

いきなりとっても可愛い写真のご紹介

 

アップまどくまは みんなに
可愛がって貰って とっても嬉しそう


 

アップそんな なかよし3人組に
新入りのケアベアさんは
『キャッ』っと少しドキドキ

『いいないいなぁ
私も早くみんなと仲良くなりたい

っとケアベアさん


そして。。。

見て見て~

 

アップこれは
しろたんさんからの頂きモノ


 

アップしろたんさんの携帯に
金魚の可愛いガラスのストラップが付いていて
前に『可愛い可愛い~
っと 私が騒いでいたので

似ているものをプレゼントして下さいました笑い。ハート
イルカバージョン

嬉しかったです

 

アップありがとうございました~

そして・・・

次の写真は。。。(*´艸`)

フフフ








 

アップイタズラダッフィーさんです笑

まどくまの 帽子を引っ張り 彼くまの頭を
ポンッと叩き・・・

ダッフィーさんってそんな
イタズラっ子だったの~

っと 思っていたら。。。

よく見ると


 

アップダッフィーさんは
とっても必死な様子

ダッフィーさん『落ちちゃう落ちちゃう~

イタズラダッフィーさんじゃなくて
ズッコケダッフィーさんだったんですね笑笑笑

しばらくみんなで記念撮影をした後

ダッフィーさんがあるモノを発見

 

アップダッフィーさん『あれ~
みんなそんな中に入ってどうしちゃったの~

実はね

今からみんなで まどのお家に帰るのです

その為の移動手段

まだまだ続きます 絵文字名を入力してください

っと 続きの前に
今回もオマケページがありますよぉ~

必見

続きを読む
私ごと | 2009/01/21
コメント(0) | トラックバック(0)
     お誕生日♪1
こんにちは~ハート
まどです

1月19日は私の
22回目のお誕生日だったのです


 

たくさんの人にお祝いして貰って
とても嬉しいお誕生日でしたショートケーキ


そ・こ・で

今日は22歳初の記事と言う事で

たくさんの可愛い写真
可愛いくまちゃんを

アップしたいと思いまぁす絵文字名を入力してください

 

アップこれは
Yukaちゃんから私への
プレゼントです~

くまちゃん発見
ケアベアさんです
後私のダイスキなスイーツなモノも。。。

可愛いマカロンのキャンドルでした
甘~い おいしそうな香り

手作りのBirthdayカードも可愛いでしょっ

他にも他にも
私のお店のstaffさん達は
サプライズが大好きな様で。。。
(※私も大のサプライズっ子ですが

私にびっくり嬉し過ぎる
プレゼントをたくさん下さいました

他店のstaffさんからは
お祝いFAXが届きめーる
ゆりっぺさん しろたんさんからも
可愛いプレゼントを頂きました

みんなの共通点は

突然andプレゼントを隠して置いている点です笑

メールや暖かい言葉を下さった皆様

本当に

ほんとうに

ありがとう

ありがとうちっち




アップこの日は
Yukaちゃんダッフィーさんと
まどのお家のくまちゃん’sが
集合している日だったので

新入りのケアベアさんも一緒に
早速の記念写真



アップYukaちゃんダッフィーさんの
カフェに来た2人



アップ
ダッフィーさん『いらっしゃいませ~ご注文は。。。




アップバレンタインの季節がやって来たので
ダッフィーカフェのみんなはとっても忙しい様です



アップ休憩中のダッフィーさんと
まどくまの2ショット



アップそぉそぉ
特別に まどくまもウェイトレスを
体験させて貰いましたよ 



アップ初のウェイトレス姿のお披露目なので
照れまくりな まどくまでしたぁ

続く 絵文字名を入力してください


続きの前に
ちょっぴり オマケページに寄り道して
みませんか~

続きを読む
私ごと | 2009/01/21
コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
