スポンサー広告 | --/--/--
     まどさん家のくまさん~1~


この間ポチと一緒に
お店に行って来ました

久々にお店訪問~

その時の様子を少しご紹介
したいと思いますちっち

Yukaちゃん家のダッフィーさんにも
会えるって事なので
ドキドキしながら出勤

今日は初対面の
Bigダッフィーさんとも会えるみたい



コンニチハ~っと
ポチとBigダッフィーさんとの初のご挨拶



2人はすぐになかよしこよし

だって同じくまさんだもの

そしてそして







まどくまさんと Yukaくまさんも
久々の再会

まどくま『ゆぅちゃんの服可愛いなぁ
      いいなぁいいなぁ

Yukaくま『まぁちゃんも着てみる

優しいYukaくまさんの
お言葉に甘えて
まどくまさんは お洋服借りる事に。。。



ところが。。。
あれれ

まどくまさんには
ちょっとキツイみたい~

まどくま『ちょっと太ったかなぁ



なんとか頑張って
着る事が出来た可愛いピンクのワンピース

Yukaくま『まぁちゃん似合ってるよ~

まどくま『そぉかなゆぅちゃんありがとう



もちろんポチにもお披露目したよ



みんな久々に集まることが出来て
とっても嬉しそう

次回も可愛いくまさん達が出てくるよ

『ポチの石垣島日記』の続きは今準備中なので
もうしばしお待ちを~ 絵文字名を入力してください
私ごと | 2009/02/28
コメント(0) | トラックバック(0)
     ポチの石垣島日記~2月1日~
2月1日
ついに石垣島へ出発する日です

僕は実はまどさんと一緒に
石垣島に行った事があるので
今回は3回目の石垣島なんです

 

今回は早朝出発なので
朝ごはんは空港で。。。

デザートにまど彼さんが
僕とまどさんにケーキ
焼いて来てくれていました

とっても美味しかったです

 

お腹がいっぱいになった所で
搭乗ゲートに移動です

僕達は21番ゲートからの
出発でした

何回乗っても 
飛行機は緊張します

 

お昼過ぎくらいに
無事石垣空港に到着しました

関西と違って
石垣島は温かい
あまりにも違う気温に
少しびっくりしました

空港に着いてから
間もなく
まどさんの お兄ちゃんが
僕達をお迎えに来てくれたんです

車でビューンって
来てくれて
ビューンっと宿泊先まで
連れて行ってくれました



 

お昼ご飯も
ご馳走してくれたんです

『海鮮丼』です

やっぱり海が近いだけあって
食材が新鮮で
すごくおいしくて
ほっぺが落ちそうでした

続く ポチ
ポチの石垣島日記 | 2009/02/15
コメント(0) | トラックバック(0)
     ポチの石垣島日記
 


こんにちは

僕 ポチです絵文字名を入力してください

僕は まどさんと その彼氏さんと

石垣島に旅行に行ったのです

その時の日記を
振り返りつつ書いて行きたいと思います

では

僕の石垣島日記スタートです ポチ
ポチの石垣島日記 | 2009/02/15
コメント(0) | トラックバック(0)
     待ち受け登場情報~♪
FLASH待ち受け第41・42・43・44・45弾が
登場しました~


41弾 1月9日  『HAPPY☆ダンシング)』
   



42弾 1月16日 『キグルミちっち』
 
 

43弾 1月23日 『ホットミルク』
 
 

44弾 2月6日 『チョコ作り♪』
 

↑バレンタインの待ち受けです
私のオススメ待ち受けですぅ
 

45弾 2月13日 『☆虹色夜空☆』


が登場しました~たーちっち

更新が遅れて申し訳ございません

ちっちと愉快な仲間達一同は
マイペースなゆったりペースで
FLASH待ち受けとして毎月登場しているので
これからも よろしくお願いします

どの待ち受けも可愛い感じになってます
動きもなかなか可愛い仕上がりになってますよ


下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2009/02/15
コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
