スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/--
     久々~ららん♪


お久しぶりですまどです
桜の花もついに花びらが散り始めましたね

時間が経つのは早いなぁ

私は毎日元気に過ごしています
みなさんはお元気でしょうか

私が働いているお店が ついにこの間
オープンしまして 販売デビューしました
チラシ配りデビューもしました

チラシ。。。これから配ってる人いたら
興味がないチラシでも是非是非 取ってあげて下さい

結構大変なんですよ~
でも私チラシ配り好きです
みんなに声かけて回るの結構ハマってます

今日は 父と母が来店してくれて
買ってくれた人だけが出来る くじ引きがあって
母にくじ引きして貰いました

それで。。。ずっと欲しかった念願の。。。
マスコットちゃんをGetしました
私ずっと欲しかったんです
お客さんがクジ引く度に 
『私も引きたい~
って思ってたんですけど そんなわけにも行かず
今日まで我慢してました

その欲しかった子が 上の写真の
チェックのブラウス着てる子です
めっちゃ可愛いでしょ もぉホントに私のお家に
来てくれてありがとう な気持ちでいっぱい

横のくまちゃんは 母が買いました
私の制服に付けているくまちゃんとオソロイなんです



↑これは父が買いました
オープンしてからこのキャラ買った人
父が初めてだと思います

私は父がこれを選んだの知った時
『えぇこれ買うの~』って思ったけど
父はめっちゃこのキャラが気に入っていて

私も見てる内にだんだんと
可愛く感じて来て 今ではなんか
憎めない気持ちになりました



↑私のお家に来た子達は
みんなすごく仲良しです

お店に居る時は、違う種類の子とは
遠くてなかなか近くに行けないので 
今すごく喜んでいると思います



↑いろんな所にくっつくのが大好きみたい



↑やっぱりポチも連れて来ました
ポチもくまのお友達がいっぱい出来て
喜んでると思います



↑ちょっと乗れるかお試し中。。。



↑出発しようと思ったけれど。。。



↑ポチが重たかったので 2人だけ乗せて
出発しました めっちゃ可愛い
可愛過ぎます



↑マスコットちゃんみんなに胴上げして貰らってる所
みんな可愛い



↑お兄ちゃんの彼女さんが もぉすぐ
お誕生日なので 白の大きい子と
ピンクとオレンジの子は ラッピングして送ります
名前は私が入れました
喜んでくれたら嬉しいなぁ



↑くまちゃん全員集合
ポチ可愛いみんな可愛い
みんな寄り添って楽しそうでしょ
可愛いなぁ癒されるなぁ



↑この子は売り物じゃないんやけれど
裏に居てずっと気になってた子やから
写真撮ってみました 可愛い
大きさ的にも 体の形にしても
ポチと少し似ていたので お気に入りの子です
この子は買えないからお家に連れて帰れないけど
休憩室に居るので、休憩の時に
いつも見て癒されてます 絵文字名を入力してください

ちっち達もみんな元気ですたーちっち


スポンサーサイト
私ごと | 2008/04/06
コメント(2) | トラックバック(0)
<<     わぁいわぁい♪ | ホーム |    おい森お花見に招待されました♪>>
コメント
--- おはよう♪ ---

今日はv-279なので、活動お休みで今少しの時間ですがv-216
見ています!

まどさんが楽しくお勤めされているので
安心しましたv-410

どのクマちゃん達もすっごく可愛いですねe-266
チェックのブラウスのクマちゃん特に可愛いv-10
お母さんがGetしてくれて良かったねv-352

お父さんの選んだ分はライオンさんですか?
一目みて私も気に入りました!
やっぱりB型好みかなv-398

チラシ配り大変ですよね!
募金活動でも冷ややかな疑りの目で通って行かれたら辛いですものe-263

元気に頑張って下さいねv-217v-352
より * URL [編集] 2008/04/07 11:09
--- よりさんへ♪ ---

お久し振りですv-344
私は今日は休みだったので
お家でv-395寝貯めv-395してましたv-411v-352

どの子もみんな凄く可愛いでしょ~e-420
もっともっと色んな子がいるので
見てるだけでもすごく楽しいですよe-343
チェックのブラウスの子は念願の子
だったのでもぉ今でもウキウキですe-415

そぉですv-405ライオンですv-405
よく分かりましたねぇv-353さすがっv-354
お父さん曰く あの目の感じが良いらしいですv-411
他の同じ子はダメで、
あの子の顔が一番気に入ったみたいv-398
どの子も本当に少しずつ顔が違うので
皆さんも買う時はすご~く迷って
本当に気に入った子を連れて帰ってあげて
欲しいですv-344

チラシ配りも確かに時々
『邪魔~』みたいな目で見られる事も
ありますが そんな時は
満面の笑顔で『またよろしくお願いしまぁすv-352
って乗り切ってますv-354

心の中では少し泣いていますがv-406

はいっv-278元気に頑張りますe-51
よりさんも元気にお仕事頑張って下さいe-420
まど * URL [編集] 2008/04/07 17:53
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/100-b843c8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
