スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/--
     BABYくまちゃん♪
こんにちはまどです

今日はおやすみでゆっくりしてます
後でちっちの待ち受けFLASH作ろう

さてさて お店には
赤ちゃんくまがたくさんいるのですが、

その服がすごく可愛かったので
赤ちゃんくまじゃないくまに 着せてみたら。。。

めっちゃ可愛かったんですよぉ
この服着たら どのくまちゃんもやっぱり
赤ちゃんに見えるなぁ
それにしても似合う~

いろいろ工夫して着せ替えしてみるのも
たまには良いものです


正面



他にも新しい赤ちゃんくまが
お店にやって来たよ
モフモフしてて めっちゃ可愛い



↑私が今回一番上の写真の子に着せた服は
本当は左端に写ってるくまちゃんの服です

でもどの子もすごく可愛いでしょ

くまちゃんにハマっている私でした
明日ポチ持って行って 服選ぼうかな 絵文字名を入力してください

↓一緒に働いてるお友達がモンチッチ
連れてきてたので 写真撮らせて貰ったよ
めっちゃ可愛いから 覗いて見て下さい
写真加工して 待ち受け風にしてみたよ
待ち受けプレゼントしたら喜んでくれて
私もハッピィな気持ちになりました

最近 写真を加工する事にも
ますますハマってます



くまちゃんも 可愛いけれど



モンチッチも



めぇっちゃ可愛い 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
私ごと | 2008/04/09
コメント(1) | トラックバック(0)
<<      待ち受け第6段登場♪ | ホーム |      わぁいわぁい♪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 2008/04/10 10:28
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/102-189be7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
