スポンサー広告 | --/--/--
   ぽちメモリー♪♪♪可愛過ぎっ♪
こんにちは まどです
今日は たまりに溜まった写真を
少しずつアップして行こうと思っています

ぽちワールドです

4月12日

ぽちの洋服を買う為に ぽちと一緒に出勤



お店にあった服は 全部ぽちには少し大きかったけれど
でも 似合ったのがこのランニングシャツでした

私のお家にぽちが来てから
約20年。。。
ずっと ミドリのトレーナーだったぽちが
初めて服を着替えました

可愛い



NEWぽちです

せっかく色んな服を着たので
ぽちのファッションショーの様子を
写メで 記念撮影しました
もちろん 休憩中にです



見事 ぽちの新しい洋服となった洋服



オシャレなパーカー



パーカーを脱ぐと
赤白のボーダーこの服も可愛かったです



水兵さんスタイル
大分ブカブカやけれど キマッテルゥ



ハワイへ行って来ました



浴衣も着てみました
けどこれじゃ女の子みたい



パシャパシャぽち初めての海水浴
この服はすごく気に入って 迷いました



でもシンプルが可愛い

なんだか ちょっと早い夏気分

みなさんはどの服がお気に入りでしたか

でもでも ぽちは何を着ても
可愛過ぎるぅ

ぽちの服が見つかってすごく嬉しかったです 絵文字名を入力してください


おまけ

私ごと | 2008/04/16
コメント(2) | トラックバック(0)
<<     癒し | ホーム |       待ち受け第6段登場♪>>
コメント
--- 可愛い☆ ---

ぽちちゃんのお洋服姿
どれもこれもすっごく可愛いv-10
これが一番て決めれないぐらい
みんな可愛いe-266
でもその中で『ハワイに行って来ました風』が
気に成りましたv-398

ぽちちゃんの念力で今のショップに
就職決まったのかな?
まどさんがぽちちゃんを大切にしていた
ご褒美かなv-410
より * URL [編集] 2008/04/18 13:24
--- よりさんへ♪ ---

ぽちを褒めて貰って
ご機嫌なまどですv-398v-353
ぽちって本当になんとも言えない可愛さで
何を着ても可愛いんですよぉv-10

よりさんは ハワイ風が
気に入ってくれたんですねv-352
私は やっぱり
海水浴のが少し今でも
気になってますv-301

まさか働いている先で
ぽちの洋服を買う日が来るなんて
思ってなかったので
ぽちの念力なのかなぁ~v-411
まど * URL [編集] 2008/04/26 12:16
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/104-6c6885db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
