スポンサー広告 | --/--/--
     標準
最近の私のマイブームは
板チョコをオーブンで焼いて 食べる事です

甘さに香ばしさがプラスされて
すっごく 美味しいです

けど こんな事ばっかりしていて
しかも 今の仕事をする様になってから
結構お昼の時間もバラバラで
けれど しっかりと朝昼晩休憩に
何かしら食べているので。。。

太って太って ヤバぶーりんです

『最近丸いなぁ』

っとか

『まだ太くはないけど。。。
っでも細くは絶対ないなぁ』

っとか 言われる毎日です

標準から 確実に太り気味に
突入し掛けのようです

せめて標準を維持しなければっ

痩せる為に走りたい所だけれど
走る気力がないので

代わりにちっちに走って貰いました笑 絵文字名を入力してください


私ごと | 2008/04/26
コメント(4) | トラックバック(0)
<<     待ち受け第10弾登場~♪ | ホーム |      ある日の休日>>
コメント
--- こんにちは(☆´∀`) ---

ちょくちょく、覗きに来てたけどコメントは久々~(。‐∀‐)ニヒ♪

板チョコ オーブンで焼くなんて面白いv-218
まどさんてそういうの 考えられてすごぉい(*≧m≦*)

って、まどさんそんなにぶーりんじゃないと思うよ!
たぶんね、りかの方がぶーりんりんだと思うな(ノω`*)キャハハ
ちっちちゃんて、走りものすごく早いんだねe-330
りか * URL [編集] 2008/04/27 11:52
--- こんにちは♪ ---

まどさんいつもお昼は外食ですか?

お店で食べるとやっぱりカロリーが
高いから太りやすいし身体にも良くないし!

まどさんの可愛く美味しいv-386手作りお弁当を持って行くのはどうですか!

美味しい上に身体にも良いしv-218

走るちっちちゃん初めて見ました!
足速いv-405v-353
ニコニコ走る姿が可愛いですねe-266
より * URL [編集] 2008/04/30 15:40
--- りかちゃんへ♪ ---

返事ものすごぉく遅くなってしまいましたv-12
ごめんねv-356

焼きチョコめちゃくちゃおいしいので
またやってみて下さいv-354

ちっち走るの速いでしょv-389

この動画お気に入りですv-411
まど * URL [編集] 2008/05/13 12:04
--- よりさんへ♪ ---

お昼はお母さんが作ってくれた
お弁当orおにぎりですv-398v-375v-353

でもでも

休憩室にお菓子がいっぱい置いてあったり、
食べる時間が夕方になったりと
不規則なので
太りやすくなってしまいました。。゜(ノД`)゜。。

ちっち可愛いでしょv-344
まど * URL [編集] 2008/05/13 12:06
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/111-1c8f0972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
