スポンサー広告 | --/--/--
     待ち受け第14弾登場~♪
5月21日、FLASH待ち受け第14弾が登場しました~

    

『晴れた日はお散歩を♪』ですたーちっち

久々に、全員が登場するよ


晴れた日にはやっぱりお散歩が良い
そんな作品になってます

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキングで『晴れた日にはお散歩を♪』が
早速1位に入ってました
2位に『ちっちルームへようこそ☆』がっ

7位に『ちっちダンス!』 9位に『ちっち太陽と惑星キラキラ』が入ってました

私事ですが。。。
お誕生日プレゼントのカードとくまちゃん
想像していた反応とは違って
凄く喜んでくれました 嬉しかったです
メインは洋服を一緒に選んでプレゼントしました
すごく楽しい一日でした 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/05/23
コメント(2) | トラックバック(0)
<<     可愛いくまちゃん | ホーム |      私ん家のくまちゃん>>
コメント
--- こんにちは♪ ---

愛する☆まどさんからの
プレゼントですもの♪♪♪喜ばない方が変です!

プレゼント受け取った
彼氏の満面の笑みが目に浮かびます^∇^

素敵な誕生日過ごせてよかったですね♪♪♪

別ブログの二人のラブラブ写真彼氏の顔は見れ無いけど
シルエットからは絶対!男前だと思います☆

美男美女お似合いの二人でしたよ⌒∇⌒∨

待受のお仕事・販売のお仕事共に頑張って下さいね☆☆☆
より * URL [編集] 2008/05/23 12:22
--- よりさんへ♪ ---

お誕生日成功して本当に
良かったですv-22

私は美女じゃないし
彼氏はカッコイイ系ではないですよv-411
どっちかって言うと癒し系v-361v-411

お仕事頑張りまぁすe-343
まど * URL [編集] 2008/05/31 21:01
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/118-2a8ca54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
