スポンサー広告 | --/--/--
     ★まふゅりぃの旅立ち★


ついにまふゅりぃのお家に
アドアドおじさんがやってきました



まふゅりぃ『アドアドおじさんこんにちわぁ



アドアドおじさんに
『大事な話があるんじゃ』と言われ付いていくと。。。



遠くの方にたたずむ まふゅりぃがっ



近くに行って見ると なにやら手に
お手紙を持っていました



まふゅりぃが 生まれて初めて書いた
里親ちっちに向けてのお手紙です



お手紙を渡してくれた後
まふゅりぃは メロメロパークに帰って行きました

今日まで ありがとう
まふゅりぃ

これからは メロウィンドウ→HOMEで
会うことが出来るのでまた遊びに行って見て下さいね 絵文字名を入力してください
大人になったまふゅりぃの
お家に 新しく



赤ちゃんメロの〝まふゅまふゅ〟が
やって来たよ




まふゅりぃは
一生懸命お手紙を書いて疲れたみたいで
熟睡中です

まふゅまふゅ も まふゅりぃの様に
可愛く育ちますように 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/06/08
コメント(0) | トラックバック(0)
<<     待ち受け第17弾登場~♪ | ホーム |      待ち受け第16弾登場~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/127-03d1acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
