スポンサー広告 | --/--/--
     欲しいものペタリ
引き続きお菓子ネタ~



小物入れ
 


同じく
 
そしてそして下のチョコレート
なんだと思いますか



おいしそぉなチョコレート



これはですねぇ




実はですねぇ




うふふ






なんとっ 鏡だったんです

可愛いでしょ~

そしてそして

更に この下のチョコレートなんだと思います



なんとっ電卓なんですよ
しかも安いっ 500円
買おうかなぁ。。。

次にこの下のチョコレートは。。。



メモ帳



ホワイトチョコもあるんです
他にもクッキーとか色んな種類がありました

っで次が



ドーナツのフォークandスプーン
めっちゃ可愛い~

他にもケーキなどがありました

最後は。。。



ケーキのカードスタンド

どれも おいしそうでとっても可愛い物ばかりでしょ
全部欲しいです

続いてまたペタペタ貼ります 絵文字名を入力してください
可愛い小物入れ

 

小さいのに作りが細かくて
すごぉく可愛い



チェア



木馬



うばぐるま



ミニチュア家具で ぬいぐるみ置いたら
きっと可愛いです
お店で小さいくまちゃんを買って この家具達も買ったら
もぉ気分は最高やろぉなぁ




洗顔時の救世主
ヘアバンドさん 



リングホルダー 左端がお気に入りです



そして お菓子じゃないけど
とっても可愛い アクセサリー達



小さいのに細かいってポイント凄く高いなぁ



上のアクセサリーに付けれるチャーム



あぁ~なんて可愛いんやろぉ

全部懸賞かなにかで 当たったらいいのに笑 絵文字名を入力してください
欲しいモノペタペタ | 2008/06/11
コメント(4) | トラックバック(0)
<<     6月13日 | ホーム |      お菓子なアクセサリー♪>>
コメント
--- こんばんわ♪ ---

こっちにコメントするのは、お久しぶりですv-344
この可愛いものって、まどさんのお店にあるのぉ~v-361
りかは、小物入れに一目惚れです(*´∀`*)キャハ

チョコレートの鏡には、驚いたよ(ノ∀`*)・。・
りかのお友達がチョコレートの電卓持ってて チョコの香りがするよw

アクセサリーチャームの「R」は「りか」って反応しちゃいました(笑)
「M」はもちろん、「まど」さんだねe-420
りか * URL [編集] 2008/06/11 18:17
--- 可愛い⌒⌒♪ ---

お菓子のグッズも可愛いけど

私はミニチュア家具に弱いですv-10
この家具達すっごく繊細に作られて
本当に素敵ですねe-266

それにアクセサリー赤もピンクも両方
欲しいですv-406

お菓子のアクセサリーよりv-77v-337v-327
アクセサリーが大好きなのでv-344
メロメロですv-10e-420e-420
より * URL [編集] 2008/06/12 10:44
--- りかちゃんへ♪ ---

こんにちはv-343
残念ながら 私のお店にはないのv-356
あったら絶対に買いまくってると思いますv-389v-352

小物入れすっごく可愛いでしょv-10e-266
私も一目惚れでしたe-420v-398

チョコレートの電卓持ってるお友達いるんですねっv-352
いいなぁv-343羨ましいv-343

鏡びっくりしたでしょe-343
本物にそっくりで可愛いしおいしそうe-420

見てるだけでも楽しいよねe-343

MとRv-405
偶然ですけど りかちゃんe-51のRe-420

うわぁe-420なんだか嬉しいなぁe-415
まど * URL [編集] 2008/06/13 10:46
--- よりさんへ♪ ---

ミニチュアの家具可愛いですよねっv-10e-420

本当に
e-415小さいのに繊細e-415
な所がなんとも言えないですよねe-420

アクセサリーもちっちゃいのに
可愛くて 目がハートですよねe-266v-10

ピンクの色も可愛くて捨てがたいけど
赤のバックも可愛いし
迷いますよね~v-406v-352

こうしてコメントしていたら
余計に欲しくなって来たまどでしたv-399v-352
まど * URL [編集] 2008/06/13 10:51
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/132-f1d3768a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
