スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/--
     紫陽花とくまちゃん


今月たくさんの紫陽花を見る機会があって
とっても綺麗な紫陽花を
すっごいいっぱい見て来ました

一面が紫陽花の紫陽花畑

紫陽花って今までは
そんなにちゃんと見た事なかったけど
近くでよく見てみると
可愛いし綺麗でとっても豪華なお花でした

色も種類もいっぱいあって
色んな紫陽花を見る事が出来て
本当に感動しました

そして 昨日は



ずっと欲しかったくまちゃんを
買って来ました



もちろん色んな子を見て
一番可愛い子をチョイスしましたよ



なのでどっちも
お気に入りの子です



おそろいの服を着せたら
なんか可愛くて癒されました



なかよしなくまちゃん



私のお家にくまちゃんの新人さんが
どんどん入って来てますが

それをまとめているのは やっぱりポチみたいです



紫陽花もくまちゃんも
癒し効果抜群なのでした

少し話が変わりますが、
絵本の総合ランキングはまだ1位で残っているようです

その他
月間ランキングも1月~5月まで全て
ベスト10入りしているみたいです

嬉しいです

しばらく絵本はお休みしているので
ランキングはその内落ちて行ってしまうと思うけれど

こうしてランキングに入ることが出来たり
何ヶ月にも渡って
色んな方に見て頂けている事が本当に
良い思い出頑張れる元です

絵だけじゃなく
色々と頑張って行きます 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
私ごと | 2008/06/19
コメント(2) | トラックバック(0)
<<     待ち受け第20弾登場~♪ | ホーム |      待ち受け19弾登場~♪>>
コメント
--- こんにちは! ---

会社のPCから見ました!
新入りくまちゃんお揃いのお洋服で凄く可愛いですね♪
思わず頬ずりしたくなるくらい可愛い♪

また絵本書いて下さいね
楽しみにしています☆
より * URL [編集] 2008/06/22 15:57
--- よりさんへ♪ ---

くまちゃん可愛いでしょ~e-51
飛び切り可愛い子を選んでお家に連れて帰って来たのでe-343

くまちゃんの写真は大量にあるので
その内ドバッとアップ出来たらいいなぁe-420
っと思っていますe-266

絵本は自分に余裕が出来たら
またちょこちょこ描いて行きたいと思ってますe-415
まど * URL [編集] 2008/07/06 10:44
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/135-86f12ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
