スポンサー広告 | --/--/--
     待ち受け第23弾登場~♪
FLASH待ち受け第23弾が登場しました~

     

『パチャパチャ水遊び』ですたーちっち

お水の上で2人がパチャパチャと遊んでます


青系をいっぱい使って涼しい感じにしてみました
バックのお花も回転してお気に入りです

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね


待ち受けランキングの1位に
『スイスイスイマァ♪』が入っていました
2位には『パチャパチャ水遊び』がもぉ登場
3位に 『おやつの時間♪』

5位に『おとぎの国のちっち姫♪』が
入っていました~

たくさんランキングに入っていて嬉しいなぁ

 

手作りくまちゃん練習中~
2つ出来ました
次はいよいよ少し大きい本番くまちゃんに
挑戦しまぁす
可愛く出来たらいいなぁ

さて でわそろそろ
今日も一日元気にいってきまぁす 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/07/23
コメント(2) | トラックバック(0)
<<     待ち受け第24弾登場~♪ | ホーム |      ひまわりの様な笑顔>>
コメント
--- 涼しげ ^^♪ ---

早いものですね!
もう23作目なんですねv-405e-266

可愛いアイデアが尽きないですよねv-10

いつも新鮮なオドロキですよe-266

手作りのくまさんも可愛いしv-344
なんでも出来ちゃう、まどさん素晴らしいv-424v-353
より * URL [編集] 2008/07/23 14:38
--- 祝☆1位♪♪♪ ---

7月24日今見て来たら、1位に踊り出て居ましたよ
⌒∇⌒♪おめでとうございます(拍手)
より * URL [編集] 2008/07/24 07:24
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/140-15adba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
