スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/--
     まどワールド♪
 

こんにちは
まどです
今日は久々にスローライフを満喫してます

昨日我が家に
新入りくまちゃんがやって来ましたぁ

 

ダッフィーちゃんでぇす
職場のYちゃんからのお土産です
私がずっと前に
ダッフィーちゃんに会いたい事を話していたのを
覚えていてくれたみたいで
買ってきてくれました

めっちゃ可愛い

その隣の水色の子は
アフタヌーンティで一目惚れして
買ったくまちゃんです

可愛いでしょ

今のお店で働き始めてから
ますます くまちゃん好きに火が付いて
家がくまでいっぱい~

ポチから始まり~
UHOキャッチャーのプーさん リラックマ。。。
ここで紹介していない くまちゃん’sも
たくさんいるのです

  

昨日Yちゃんから
ダッフィーちゃんを貰ってから
Yちゃんダッフィーちゃんと一緒に
いっぱい写真撮ったよぉ
・・・・・・・仕事の合間にそそくさと

私のは マグネット入りの
左にいるダッフィーちゃんです



私のダッフィーちゃんから
Yちゃんダッフィーちゃんに
お礼の花束を。。。



それぞれのお家に帰っちゃうので
しばしのお別れ

また晴れた日には
お店に連れて行って会えるから
その日まで元気でね

次は Yちゃんが
大きいダッフィーちゃんも連れてきてくれる予定なので
すごく楽しみです



あっ うちの商品を
着せてみると ピッタリで
すっごく可愛くなったよぉ

クリスマスバージョン
アフロな頭が可愛すぎ



ハロウィンバージョン

それから。。。



新商品の手作りくまちゃんキットで
お店用のサンプルを作らせて貰いました~

なかなか可愛い顔に仕上がってるでしょ



店頭に出すまでの少しの間
休憩中の私の横で くまちゃんも
くつろいでました



そして くまちゃんから
少し話題が反れますが。。。

ついに我が家に アロマデライトがやって来ましたよ~
今も柑橘系のアロマで癒されながら
この記事書いてます

・・・にしても
昨日まで寒かったのに

今日はなんだか 暑い

そしてそして~~~

 

少し前に お兄ちゃんと彼女さんが
私のお家に来てたのですが

可愛い子達も一緒に来てくれました~

よくよく話をしていると
ポチとみんなが一緒の生まれなのを
発見

良く見たら毛並みもソックリ

こんな偶然って
すっごい嬉しくなる

みんな同じ所で生まれたんやねぇ

    

寝る時もみんな一緒に寝てました

  

みんななんて 可愛いんやろぉ

  

後日 帰って行った
お兄ちゃんから とっても良い写メが
届きました

2人とも ポカポカな日差しに包まれて
気持ち良さそう

今日は お兄ちゃんの
お誕生日

はっぴぃばぁすでぃ お兄ちゃん

   

イチゴがどこにも売っていなくて
急遽ミカンになったけど 可愛く出来て
お兄ちゃんも彼女さんも喜んでくれて
とっても ハッピーでした 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
私ごと | 2008/10/03
コメント(2) | トラックバック(0)
<<     待ち受け第32弾登場~♪ | ホーム | 待ち受け第31弾登場~♪>>
コメント
--- わぉ!!! ---

まどさん!いつのまに!こんなにクマさん
増えていたの!ビックリ!!!

可愛いたくさんのクマさんに囲まれて
いいなぁ~v-10

私が持っているクマさんは、
お菓子のおまけの誕生日クマと
携帯に付けているリラックマさんの2個のみ
少なぁ~ あははは・・・!!!

より * URL [編集] 2008/10/07 17:04
--- よりさんへ♪ ---

お菓子のオマケのお誕生日のクマさん☆
時々お店に

『このお店のくまですかぁ?』

って持ってくるお客さんいるんですけど
よりさんもそのくまちゃんですかね♪

私もそのくまちゃんの存在知っていたら
絶対に買っていたのに
残念です~(;-;)
まど * URL [編集] 2008/10/16 20:11
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/148-d49ba71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
