スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/--
     くまちゃん作り~♪
こんにちは
まどです

今日昨日と 暇があれば
くまちゃん作りをしていましたぁ

では

その様子を。。。

     
まずは~

 



そして。。。

次は 胴体や手や足

 

パーツがまだバラバラなので

くまちゃんがすっごい
バラバラな状態です

手に持ってるのは
ピーピー鳴るやつです お腹を押すと
音が鳴るように お腹に入れてあげます



こんな感じかなぁっと
並べてみました



並べると ちょっとは
くまちゃんらしくなってきたかな

次は。。。
いよいよお顔です~

顔が命なので ちょっと緊張



鼻を付けた所の写メを撮り忘れてしまったので
鼻and片目ちゃんでぇす

顔が出来上がってくると
気分も ワクワク

。。。そして

お顔が完成しましたぁ~


 
なかなか可愛い顔になったでしょ

それでは
少しずつ くっ付けていきまぁす



頭を付けると こんな感じ

体の方をまず 完成させました



完成まで 後少しやっ



まず 頭を乗せて
バランスをチェックっ

支えが無くても ちゃんと座れそう

完成は 次の記事に続く~ 

おまけ

後1ヶ月くらいで
彼氏と5年記念日なので。。。

足の裏に『5』とイニシャルを
付けてみたよ~

 

では続きをどうぞ~ 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
私ごと | 2008/10/10
コメント(0) | トラックバック(0)
<<     くまちゃん作り~♪ ~完成~ | ホーム |      待ち受け第32弾登場~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/150-4050f2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
