スポンサー広告 | --/--/--
     くまちゃん作り~♪ ~完成~
こんにちは
早速 先程完成した
くまちゃんの紹介でぇす

 

『くまです

名前考えてあげないとなぁ~

ここから また少し
くまちゃんは成長します

    
ほっぺを ポッっとさせたのです

 

可愛い

真横から。。。 パシャリ

 

斜めから。。。 パシャリ

 

1人で ちゃんと座れます

そして お腹がピーピーなる仕掛けの他に 
もう一つ 手がパチパチ出来ます

『パ』



『チ』



ポチのオテテもパチンと持てます

なかよし



『指輪だって持てるんだいっ



あっぷっぷ~



結構しっかり持てます

服もこの後作ってあげようと
思っているのですが

今日は 取り合えず
前に作ったもので オシャレをしてみました

 
 
とっても可愛くなりました

 

長い長い くまちゃんストーリー
見てくれて ありがとっ

 

くまちゃんでしたぁ~ 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/10/10
コメント(0) | トラックバック(0)
<<     くまちゃん作り~パート2☆ | ホーム |      くまちゃん作り~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/151-b9c4012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
