スポンサー広告 | --/--/--
     くまちゃん作り~パート2☆


こんにちはまどです
くまちゃん2体目完成しましたぁ

2人ともあみぐるみちゃんですよ



とっても仲良しです



続きへどうぞ~
  
続きを見てくれた皆様ようこそ~
ここには くまちゃん達の写真を
いっぱいアップしようと思いまぁす



イキナリ大きな画像ですが
全体です

この子も オテテがくっついたり
お腹がピーピー鳴る様に作りました



前回のくまちゃんと大体同じ大きさです
スタイルは今回の子の方が
若干いい気がします



2人でオテテを繋ぐ事も出来ます
可愛いでしょ



私のお家で一番のボスの
ポチにもご挨拶

新入りくまちゃん『ポチさん仲良くしてね



ポチはモチロン大歓迎で
お祝いしました

ポチ『これからよろしくねぇ



次はもっともっと小さい子を
作ってみようかなぁ~



1からくまちゃんを作るのは
肩こりとの闘いで(あみぐるみやからかな?)
ちょっと大変やけど

でもやっぱり

出来上がると。。。



可愛いので また作りたくなっちゃうなぁ

っと 私は
自分で作るのも好きですが

可愛いくまちゃんを集める事も
好きなので ちょこちょこ出先で
くまちゃん探しをしています

そしたら



この間一目惚れしたくまちゃんが

最初は水色だけやったのに
次に行ったら白色が登場。。。

そして次に行ったら
ピンク色が登場。。。

っと次々に新しい色が出ていて
今では3色になりました

めっちゃ可愛い

次行ったら また新しい色出てたらいいなぁ


☆オマケ☆

最近の外食~









食欲の秋ですなぁ~

またおいしそうな物食べたらアップしまぁす
でも 外で食べるご飯って
味濃いから やっぱりお家で食べるご飯が
一番おいしいなぁ~

10月13日は

私のお店のリーダーのお誕生日でした



今日もどこかで誰かのお誕生日

おめでとう~



さて 明日からも頑張ろう 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/10/16
コメント(2) | トラックバック(0)
<<   待ち受け第33・34弾登場~♪ | ホーム |      くまちゃん作り~♪ ~完成~>>
コメント
--- こんばんわ☆ ---

2体目のコも可愛い-i-233
ちゃんとボスに挨拶も済んだし(笑
今日からはみんな仲良く過ごさないとね♪

あと、こんなところでもお祝いi-73
ありがとうございますッi-237i-178
カードもプレゼントも可愛すぎて感動i-241i-175

また、お仲間増えたら教えてねぇi-236i-87
Yuka * URL [編集] 2008/10/16 23:26
--- ふふふっ ---

す~っごく遅れた返事ですv-22

Yukaちゃんと色々とくまちゃん巡りを
した事やっとこさ今日アップ予定ですv-10

ダッフィちゃんもコービィちゃんも
登場しますよぉv-238

Yukaちゃんのお誕生日から
もう1ヶ月以上も経ったなんて
時間が経つのは早いですねぇv-18
まど * URL [編集] 2008/12/03 11:46
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/152-76fc8539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
