スポンサー広告 | --/--/--
   待ち受け第33・34弾登場~♪
少し前に
FLASH待ち受け第33・34弾が登場しました~

   

まずは第33弾『Trick or treat!!』ですたーちっち


そして
第34弾『ハロウィンパーティに行こう♪』です
  

かなり可愛い作品になってます

33弾の方はずっと見てても飽きない
ほのぼのとした可愛らしさ

34弾の方は、ちっちファミリーが
勢ぞろいで、かなり長いストーリーになってます

明日はハロウィンと言う事で
みなさんもこの2つの待ち受けで
より一層楽しいハロウィンにしてみては
いかがですか


下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキングに
『ハロウィンパーティに行こう♪』が1位
『Trick or treat!!』が2位に入っていました

みなさんいつも応援ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします 

それではみなさん
ハッピィハロウィーン 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/10/30
コメント(0) | トラックバック(0)
<<     待ち受け登場報告~♪ | ホーム |      くまちゃん作り~パート2☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/153-9e08a961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
