スポンサー広告 | --/--/--
     待ち受け登場報告~♪
FLASH待ち受け第35・36・37・38弾が登場しました~


11月7日  『秋なんだなぁ』
   



11月14日 『いしや~っきいもぉ♪
 



12月2日  『ケーキいかが?』
 



12月3日  『Happy X'mas☆★(サンタ・トナカイ・ツリー)』
 



と この間の記事から今日までの間に
4作品が登場しました~たーちっち

ちなみに第38弾の
クリスマスの待ち受けは

私が働いているお店で作った番号札の子が
モデルです



1番と2番の子なんです
 
ちっちファミリーから始まって
色々なキャラがいるけど
どのキャラもす~っごくお気に入りのキャラです

そんな私の自慢のキャラクター達が
可愛く動く 待ち受けFLASHいかがですかぁ

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

ちょっとおまけのページがあります

良ければどうぞ~ 絵文字名を入力してください


この雪だるまちゃん達は

さっきの番号札に続き お店で
折り紙で作った子達です~

可愛いでしょ

実は この20人の雪だるまさん達。。。

お店のあちこちに隠れてるんです   

なかなか色んな場所にさり気なく隠れてるので
私も探すの難しかったけど
こんな楽しい企画を
一緒にしてくれるstaffの仲間が大好きです 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2008/12/03
コメント(2) | トラックバック(0)
<<     ダイスキ!くまちゃんっ♪ | ホーム |    待ち受け第33・34弾登場~♪>>
コメント
--- 38弾早いものですね! ---

いつの間にか38弾まで成っていたなんて
すっごいですねv-398

新しいキャラはそうだったんですねv-344

番号札の4・9の子はどんな子かなぁ?v-411

雪だるまさんも可愛いですよねe-266

お店の中に隠れているって?

お客さんが見つけて楽しむのかなぁ?

すっごく楽しそうですね!イイナ~♪

可愛いものを作りだせる
まどさんにピッタリの職場ですねv-426e-267
より * URL [編集] 2008/12/06 15:56
--- よりさん♪ ---

今年もよりさんには
きっとすっごくお世話になると
思います・・・が☆

どうぞよろしくお願いします♪(*≧∇≦)

4番と9番の子は
元々居ないんですよ~☆

数字があんまり良く無いから
止めとこうと言う事になってヾ(´▽`*)

結構この番号札
評判良いので嬉しいです♪
まど * URL [編集] 2009/01/07 10:53
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/154-46a26d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
