スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/--
     ダイスキ!くまちゃんっ♪
  

お店で少し前に
ディスプレイをクリスマスand冬な感じに変更しよう

っと言う事になり
ディスプレイを変えたり ぬいぐるみを触ったり
するのが大好きな私は
ドキドキ わくわく
しながらお仕事しました

お客様がいない時は
ほぼ自分の世界に入って
遊んでいた。。。
に近かったかもしれません

でもそれほど 楽しい時間でした


  

この写真の場所は
特にこだわって作った雪の世界なんです

  

コドモ怪獣によって
雪だるまさんは 破壊されてしまったけれど
カマクラもちょっと 『ん?溶けて来た?』
みたいな感じになってしまっているけど

でも このスペースが一番大好きな所です

  

くまちゃんツリーも毎日みんなに
癒しを与えて 輝いてます

自分用に お家にいるくまちゃんに
クリスマス用の服を買って帰りました

 

似合い過ぎて惚れ惚れ

そしてもう一つ



このモコモコくまちゃんとクリスマスブーツも
連れて帰りましたぁ

モコモコくまちゃんの
頭の上の可愛いキラキラリボンは
staffのしろたんさんが
特別に付けてくれたんです

すごく可愛いでしょ

この日でくまちゃんの可愛さを
改めて実感した私は

この後 Yukaちゃんと一緒に
くまちゃん探しの旅に度々走るのでした。。。

次の記事へ続く 絵文字名を入力してください 
おまけ

可愛いモノ見~っけ



Yukaちゃんに貰った
うさぎまんじゅう 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
私ごと | 2008/12/03
コメント(0) | トラックバック(0)
<<    ダッフィーちゃんとの出会い☆ | ホーム |      待ち受け登場報告~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/155-a4e9d50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
