スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/--
    ダッフィーちゃんとの出会い☆
そういえば 大事な事を
記事にし忘れていました

とっても 楽しい出来事が
先日あったので
少しご紹介します

お店にお客様がいて
お洋服を探している様だったので
お声掛けをした所、(〝お〟付けすぎ?笑)

どうやら持っているくまちゃんに
服を買ってあげたいとの事。。。

お話を聞いて一緒に探していたら
お客様が ごそごそと
かばんの中から 何かを出し始めたんです

『何が出てくるのかなぁ

っと見ていたら

出てきたのは。。。



なっ



なんと


 

ダッフィーちゃんじゃないですかぁ~~っっ

この大きさのダッフィーちゃんを見るのは
初めてだったので

興奮して即座に
休憩中の ダッフィーLOVEのYukaちゃんを
呼びに行き そして

『写真撮らせて貰ってもいいですか

っと偶然持っていた
デジカメを取り出して
撮らせて貰ったんです

偶然にもデジカメを持ち合わせていたのは
ホントにラッキーでした

お客様も優しい方で
一緒にキャッキャッと騒いでくれました

3人で ダッフィーちゃんについて
しばし語りあったりとめっちゃ楽しかったです

休憩中のはずのYukaちゃんも
一緒にお客様が持って来たお洋服を
着せて またまた盛り上がり。。。

だって

 

一緒に選んだ服が
あまりにも似合ってたんです
お客様も即買いして下さいました

 

可愛過ぎました

 

『ダッフィーちゃんありがとう
 
ダッフィーちゃんを持って来てくれた
お客様に ホントに感謝感謝の1日でした

また来てくれるといいなぁ

この日も改めて くまちゃんの可愛さを実感した
1日にでした 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
私ごと | 2008/12/03
コメント(0) | トラックバック(0)
<<    I LOVE COBECOBE☆ (*´艸`) | ホーム |      ダイスキ!くまちゃんっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/156-78e1b7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
