スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/--
    I LOVE COBECOBE☆ (*´艸`)
引き続き くまちゃんネタです

 

くまちゃん好きが
どんどん増すばかりの今日この頃

私は 出逢ってしまったんですっ

COBECOBEちゃんに

モチロン発見してすぐ
いつもの様に Yukaちゃんに報告です

『○○にCOBECOBEがいたんです

っとメールしてから

すぐに一緒にCOBECOBEちゃんに
会いに行く日が決まりました

上の写真で気付いた人も
いるかもしれませんが
COBEちゃんがいます

まず初めに私のお家にやって来た子は

 

このストラップ コービーちゃんです

じつは Yukaちゃんと
オソロイです

 

くまちゃん大好き2人組の初オソロ

この次の日に私は
昨日買うのを迷っていたトナカイの
コービーちゃんを買いに
お店に走りました

なかったらどうしよぉ~
っと 昨日買わなかった後悔に襲われながら
オープンと同時にお店に。。。

ちゃんと トナカイのコービーちゃんは
残っていて お家に連れて帰ることが出来ました

それからも 

毎日の様に覗きに行っていたら
どんどんコービーちゃんが増えました

 

全部私のじゃないですよ
半分はYukaちゃんのです



上の写真の2体もすごく欲しかったのですが
この日は 諦めて
写メだけ撮って 帰りました

っで これが


私のお家に来た
COBEちゃん達です

新たに この間



コービーパンダちゃんと コインケースが
増えたので この2枚の写メを合わせた数が
今の我が家の コービーちゃんの数です 

最近の私は
ICOBEちゃん なのでした絵文字名を入力してください

 
おまけ



Yukaちゃん家のCOBEちゃんです

今度 予定を合わせて
COBEちゃん全部集合させる予定です

楽しみ 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
私ごと | 2008/12/03
コメント(0) | トラックバック(0)
<<     可愛いモノがスキなのです。 | ホーム |     ダッフィーちゃんとの出会い☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/157-2595d83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
