スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/--
     可愛いモノがスキなのです。
 

ついこの間 おなじみの
Yukaちゃんと遊びに行きました

先日Openしたばかりの西宮ガーデンズで買った
オソロのコートを来てのお出掛けです

(★ガーデンズに私が働いているお店も
入ってるのでそれを見るのを目的に
Openの日に2人で行って来たんです

この日は い~っぱいの
可愛いモノ達に出逢えたので 紹介したいと思います

まずは ガチャガチャで発見

スイーツなモノ

200円のガチャガチャでしたが
可愛かったので ためらう事もせずに
ガチャガチャしちゃいました

でも 被りが1個だけだったので
大満足~でした

 
 
上の4つはYukaちゃんの

 

そしてこちらが
7足1000円と 驚きの安さで
飛びついた可愛い靴下の数々

迫力を出す為に2人分まとめてみました

他にもお家のくまちゃんに合いそうな
テーブルセットを見つけたりと
良いモノをいっぱい見つける事が出来た日でした

帰ってから 前々から集めていた
食品玩具を出して来て。。。 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私のコレクション

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このイチゴちゃんのミニチュアなどを

買ったテーブルの上に置いてみました

そこにくまちゃん達を座らせると。。。

 

なんとなんと

な~んとっ

サイズがっ

ピッタリだったんです

 

可愛いでしょ

スイーツなモノも
買ったモノと合わせて写メってみました

 

小さくて 見にくいけれど
でも 可愛いコレクションが
確実に増えて来た事は確かです

これからも スイーツコレクションと
くまちゃんコレクション 

少しづつ 集めて行けたらいいなぁ





おまけ

 

パンダさんとトナカイさんのお食事パーティ
パンダさんの表情が なんとも言えないっ

またまたしばらく
更新出来ないと思いますが。。。

みなさんが毎日元気に楽しく過ごせますよぉに

またお会いしましょう 絵文字名を入力してください
おまけのおまけ


まずは。。。

綺麗なイルミネーション




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして

Yukaちゃん’sコレクション













やっぱり 可愛いモノって
気持ちが癒されますね

後。。。



綺麗な空と 絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
私ごと | 2008/12/03
コメント(0) | トラックバック(0)
<<     待ち受け登場報告~♪ | ホーム |     I LOVE COBECOBE☆ (*´艸`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/158-a92d5cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
