スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/--
新年あけましておめでとうございます!
 

遅くなりましたが・・・

皆さん
あけましておめでとうございます

去年は本当にお世話になり
ありがとうございました

ずっと見守ってくれている家族 彼氏 友達

本当にお世話になりました

そして2008年に新たに出会った皆様
手話や職場やブログを通して出会えた奇跡に
とっても感謝しています

本当に本当に
ありがとうございました

今年もちっちと愉快な仲間達を

どうぞよろしくお願いします

そしてそして

まど日和をよろしくお願いします

2009年が皆さんにとって
幸せ多きステキな1年になりますよぉに 絵文字名を入力してください


*コメントの確認・お返事がなかなか出来ないので
今年はコメント欄は閉じておこうと思っています。

なにかありましたらメールフォームより
お願い致します。 まど
スポンサーサイト
私ごと | 2009/01/07
| トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/160-6abdcef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
