スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/--
   COBECOBEchan♪
こんにちは~
まどです

この間ついに
去年言っていた 
私とYukaちゃんのCOBECOBEを
全部集める約束を果たしました~

ではでは
お進み下さいませませ

 

絵はYukaちゃんと一緒に描きました
あの絵のくまちゃんは 
私達の定番キャラの子です

名前は・・・あるのかな

頭から何か生えている子が
リーダーの様です

っとその事は さて置き。。。

私達のCOBEちゃんをご覧あれ~

 

これはお店のバックヤードの私スペースの部分です

左半分くらいが
Yukaちゃん’s COBEで
右半分くらいが
まど’s COBEです

やっぱり集まると
より一層可愛い

 

上の画像は
みんなフードや帽子を被った
元の状態

そして下の画像は
みんな被り物を脱がせた状態です

後 他にもちょっっっっとだけ違う所が
あるのですが
それは後ほどの
オマケページの 拡大画像で
確認してみて下さい



 

ぬいぐるみじゃない子が
約2名いますよ

 

っでっで
これは。。。
良い感じにライトが当たっている
写真で 微妙にホラーですが

 

そして これは。。。
しろたんさんが
少し早いお誕生日プレゼントにと
プレゼントしてくれたCOBEマグネットちゃんです

念願の黒いCOBEちゃん

ホントに嬉しいプレゼントでした

THANK YOU VERY MUCH 絵文字名を入力してください


クリックしてね
おまけページへどうぞ
おまけ



これは
AKIちゃんとKIMIちゃんが
プレゼントしてくれた くまちゃんです
私がくまちゃんが好きなのを
知ってくてくれたみたいで
プレゼントしてくれました

嬉しい~

後ろに写っている大きな顔は
くまちゃん型の巾着なんです

し・か・も

ボタンを押すと
ミラクルな音が鳴って
すっごく可愛いんです
ぬいぐるみちゃん達は
胸の所に ハートマークがあってCuteなんですよ

ポチも新しい仲間が増えて嬉しそう

(一番右の背景にWiiらしきものが。。。



これは
先程のしろたんさんからのプレゼントの
マグネットちゃん



そしてこれは
一緒に働いているゆりっぺさんの娘さんが
京都で見つけた
くまちゃんのオルゴールです

私がくまちゃん好きなので
見せる為に持って来て下さいました

曲はラピュタの『君をのせて』
っで すっごく可愛いオルゴールでした




これはですね~
お店のお名前のパッチの
見本なんです

まどand Yuka and しろたんさんの
力作です

ではでは今日も1日元気に頑張りましょう 絵文字名を入力してください

a

クリックすると
画像が大きくなるよ
スポンサーサイト
私ごと | 2009/01/08
| トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/161-1a2a4795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
