スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/--
     お誕生日♪1
こんにちは~ハート
まどです

1月19日は私の
22回目のお誕生日だったのです


 

たくさんの人にお祝いして貰って
とても嬉しいお誕生日でしたショートケーキ


そ・こ・で

今日は22歳初の記事と言う事で

たくさんの可愛い写真
可愛いくまちゃんを

アップしたいと思いまぁす絵文字名を入力してください

 

アップこれは
Yukaちゃんから私への
プレゼントです~

くまちゃん発見
ケアベアさんです
後私のダイスキなスイーツなモノも。。。

可愛いマカロンのキャンドルでした
甘~い おいしそうな香り

手作りのBirthdayカードも可愛いでしょっ

他にも他にも
私のお店のstaffさん達は
サプライズが大好きな様で。。。
(※私も大のサプライズっ子ですが

私にびっくり嬉し過ぎる
プレゼントをたくさん下さいました

他店のstaffさんからは
お祝いFAXが届きめーる
ゆりっぺさん しろたんさんからも
可愛いプレゼントを頂きました

みんなの共通点は

突然andプレゼントを隠して置いている点です笑

メールや暖かい言葉を下さった皆様

本当に

ほんとうに

ありがとう

ありがとうちっち




アップこの日は
Yukaちゃんダッフィーさんと
まどのお家のくまちゃん’sが
集合している日だったので

新入りのケアベアさんも一緒に
早速の記念写真



アップYukaちゃんダッフィーさんの
カフェに来た2人



アップ
ダッフィーさん『いらっしゃいませ~ご注文は。。。




アップバレンタインの季節がやって来たので
ダッフィーカフェのみんなはとっても忙しい様です



アップ休憩中のダッフィーさんと
まどくまの2ショット



アップそぉそぉ
特別に まどくまもウェイトレスを
体験させて貰いましたよ 



アップ初のウェイトレス姿のお披露目なので
照れまくりな まどくまでしたぁ

続く 絵文字名を入力してください


続きの前に
ちょっぴり オマケページに寄り道して
みませんか~

おまけ



アップあれれっ
まどくま の頭からピンクの毛が
生えて来たぞ~

もしやっこれはっっケアベアさんと
オソロイの毛



アップ我らの秘密基地
店長ベアが私の指定席でくつろいでる様子です




アップYukaちゃんが京都のお土産に
私にくれたブーちゃんpig
私がくまちゃん以外にブタキャラも好きな事を
覚えていてくれたみたいで。。。
とても嬉しいお土産でした



アップこれは。。。
見せて貰った 面白いモノなんですが

真ん中辺りを プニッと押すと
あんこが出てくるんですよ~
面白い 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
私ごと | 2009/01/21
コメント(0) | トラックバック(0)
<<     お誕生日♪2 | ホーム |      ☆海遊館☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/165-23d02e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
