スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/--
     お誕生日♪2
続き

いきなりとっても可愛い写真のご紹介

 

アップまどくまは みんなに
可愛がって貰って とっても嬉しそう


 

アップそんな なかよし3人組に
新入りのケアベアさんは
『キャッ』っと少しドキドキ

『いいないいなぁ
私も早くみんなと仲良くなりたい

っとケアベアさん


そして。。。

見て見て~

 

アップこれは
しろたんさんからの頂きモノ


 

アップしろたんさんの携帯に
金魚の可愛いガラスのストラップが付いていて
前に『可愛い可愛い~
っと 私が騒いでいたので

似ているものをプレゼントして下さいました笑い。ハート
イルカバージョン

嬉しかったです

 

アップありがとうございました~

そして・・・

次の写真は。。。(*´艸`)

フフフ








 

アップイタズラダッフィーさんです笑

まどくまの 帽子を引っ張り 彼くまの頭を
ポンッと叩き・・・

ダッフィーさんってそんな
イタズラっ子だったの~

っと 思っていたら。。。

よく見ると


 

アップダッフィーさんは
とっても必死な様子

ダッフィーさん『落ちちゃう落ちちゃう~

イタズラダッフィーさんじゃなくて
ズッコケダッフィーさんだったんですね笑笑笑

しばらくみんなで記念撮影をした後

ダッフィーさんがあるモノを発見

 

アップダッフィーさん『あれ~
みんなそんな中に入ってどうしちゃったの~

実はね

今からみんなで まどのお家に帰るのです

その為の移動手段

まだまだ続きます 絵文字名を入力してください

っと 続きの前に
今回もオマケページがありますよぉ~

必見

おまけ

 

アップYukaちゃんが可愛い耳あてを
持って来ていました

可愛くて 気になって気になって

付けてみたかったのですが。。。

勝手につけるわけにもいかず

私の代わりに

 

アップ大きめのくまちゃんに
付けて貰いました~

 

アップ可愛過ぎるっ

Yukaちゃんに内緒でこんな事してたので
この記事見たら びっくりするかなぁ 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
私ごと | 2009/01/21
コメント(0) | トラックバック(0)
<<     お誕生日♪3 | ホーム |      お誕生日♪1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/166-7643fdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
