スポンサー広告 | --/--/--
     お誕生日♪3
続き

お家に帰って来たくまちゃん達
新入りのケアベアさんは 早速
ポチとご対面~

 

アップなかよしこよし~

 

アップこの間
AKIKIMIちゃんに貰ったケアベアさんと
Yukaちゃんに貰ったケアベアさん

実は同じ種類のくまちゃんだったのです
並べると 少し大きさが違うので
姉妹みたいで 可愛いです

 

アップ後ろ姿も
すっごく可愛いでしょ~

ケアベアさんは 鼻や足の裏が
ハート型になっていたりと
可愛さ満載です

そして まどくまの服ですが。。。

少し手を加えました~

 

アップ首元と裾にレースを
付けたんです
ただのTシャツが
可愛いワンピースに大変身



アップ可愛く出来て大満足でした

2人もルンルンの ハイタッチ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そう言えば お誕生日の日に
ケアベアさんの ガチャガチャを発見して
2回ガチャガチャしてきました



アップラブアロット狙いだったのですが
2回目でGetしました

みなさんからのたくさんのLOVEパワーで
22歳も楽しい歳に なりそうです

いつもホントに

 絵文字名を入力してください

(※昨日じゃなくて1月19日です☆)



アップ最近注目している
アクセサリー
不思議の国のアリスのデザインです




アップある日長野県から送られて来た
雪の結晶の写メール

結晶どれだかわかりますか~ 絵文字名を入力してください
私ごと | 2009/01/21
コメント(5) | トラックバック(0)
<<     待ち受け登場情報~♪ | ホーム |      お誕生日♪2>>
コメント
--- おめでとう!!! ---

遅れちゃったけど
v-314Happy BirthDayv-314
ケアベアもまどくまもダッフィーちゃんも・・・ぜーんぶ可愛いv-354
ぜーんぶ欲しい!!!(*´∀`*)笑


ケアベアのガチャガチャなんてあるんだぁv-411
ここら辺では全然無いよぉ(TωT;)v-356
あったらコンプ目指しちゃう勢いv-398www

こちらこそ、いつもありがe-253×10
これからもずぅーっと仲良くしようね☆☆☆
22歳の1年がステキな年でありますよぉに!!!
りか * URL [編集] 2009/01/23 17:08
--- ケアベアさん☆可愛い♪♪♪ ---

まどさんv-405ケアベアちゃん
可愛過ぎますv-10
本当に姉妹みたい仲良しこよしe-266
椅子に座った後ろ姿までも可愛いv-344

まどさんのお家はクマちゃんの国ですね!
優しいポチ王ちゃんが皆を優しく見守ってくれるe-420
ポチちゃんに貫禄まで感じちゃいますv-415
まだまだ増えていくのかなぁv-411
より * URL [編集] 2009/01/26 17:11
--- りかちゃんへ♪ ---

返事おくれちゃったけど
ありがとうe-51e-51e-51

アリの絵文字なんてあるんやねv-405
面白いv-389v-360

くまちゃん達
可愛いでしょ~v-343v-343v-343
ケアベアのガチャガチャは
私も見かけたの1回キリやったけど
ケアベアって色鮮やかやから
コンプしたらすっごく綺麗やと思うv-314v-485

こちらこそ
これからも仲良くして下さいなv-343
ありがとうe-415e-420
☆まど☆ * URL [編集] 2009/02/15 17:52
--- よりさんへ♪ ---

お返事遅れましたv-356
よりさんいつもありがとうございますv-413v-343

ケアベアちゃんv-343
2人とも頂きものなんですが
可愛くって可愛くってe-266
姉妹は今日も仲良しですよe-415

まど家のくまちゃんは
これからも増えそうです・・・e-263
どこまで増えるやらv-12
☆まど☆ * URL [編集] 2009/02/15 17:55
--- よりさんへ♪続き ---

ポチは本当に
優しくみんなを見守ってくれていますe-420
これからも
ぽち大好きなまどをどうぞよろしくお願いしますe-414
☆まど☆ * URL [編集] 2009/02/15 17:57
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/167-4d2d2245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
