スポンサー広告 | --/--/--
     待ち受け登場情報~♪
FLASH待ち受け第41・42・43・44・45弾が
登場しました~


41弾 1月9日  『HAPPY☆ダンシング)』
   



42弾 1月16日 『キグルミちっち』
 
 

43弾 1月23日 『ホットミルク』
 
 

44弾 2月6日 『チョコ作り♪』
 

↑バレンタインの待ち受けです
私のオススメ待ち受けですぅ
 

45弾 2月13日 『☆虹色夜空☆』


が登場しました~たーちっち

更新が遅れて申し訳ございません

ちっちと愉快な仲間達一同は
マイペースなゆったりペースで
FLASH待ち受けとして毎月登場しているので
これからも よろしくお願いします

どの待ち受けも可愛い感じになってます
動きもなかなか可愛い仕上がりになってますよ


下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね 絵文字名を入力してください
待ち受けFLASH | 2009/02/15
コメント(0) | トラックバック(0)
<<     ポチの石垣島日記 | ホーム |      お誕生日♪3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/169-f521d450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
