スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/--
     ポチの石垣島日記~2月1日~
2月1日
ついに石垣島へ出発する日です

僕は実はまどさんと一緒に
石垣島に行った事があるので
今回は3回目の石垣島なんです

 

今回は早朝出発なので
朝ごはんは空港で。。。

デザートにまど彼さんが
僕とまどさんにケーキ
焼いて来てくれていました

とっても美味しかったです

 

お腹がいっぱいになった所で
搭乗ゲートに移動です

僕達は21番ゲートからの
出発でした

何回乗っても 
飛行機は緊張します

 

お昼過ぎくらいに
無事石垣空港に到着しました

関西と違って
石垣島は温かい
あまりにも違う気温に
少しびっくりしました

空港に着いてから
間もなく
まどさんの お兄ちゃんが
僕達をお迎えに来てくれたんです

車でビューンって
来てくれて
ビューンっと宿泊先まで
連れて行ってくれました



 

お昼ご飯も
ご馳走してくれたんです

『海鮮丼』です

やっぱり海が近いだけあって
食材が新鮮で
すごくおいしくて
ほっぺが落ちそうでした

続く ポチ
スポンサーサイト
ポチの石垣島日記 | 2009/02/15
コメント(0) | トラックバック(0)
<<     まどさん家のくまさん~1~ | ホーム |      ポチの石垣島日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/170-92c960e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
