スポンサー広告 | --/--/--
     カワイイモノタチ*
こんにちは

まどです

今日はと~っても可愛いモノタチを
アップします



前回の日記にあった
贈り物の中身もご紹介します~

っとその前に

まずはこちらを。。。 



上の写真をご覧下さいませ
まずは左上のくまさんを。。。

こちらはですね
Yukaちゃんが可愛いくまピアスをしていて
私も くまピアスが欲しいな~

っと思っていたら
色違いのくまちゃんを見つけたので
買って来て
ピアスに作り変えたモノです

他にも色んな素材?部品?
っが売っていたので
イチゴちゃんやらリボンやら
気に入ったモノを買って来て
ネックレスを作ったんです

Mは まどのMなので
ついつい買ってしまいました

そして
次はですね
左にある白いハートのピアスを
ご覧下さい

あれは

私が石垣島に行く前に
Yukaちゃんがお守りでくれたものなんです
Yukaちゃんは色違いの
ピンクを持っていて
お店で時々オソロイだったりします



そしてこのチップとデールの
可愛い小物入れ?
『ピアスとか入れるのにちょうどいいよ

ってくれたので
大切に愛用してます
お気に入りのアクセサリー入れです

そしてそして
本日メインの話題に
ようやく辿り着きましたがっ

皆さん 次の画像を
しっかりと見てください



ジャーーーーン
お気付きですか

ちっちですちっち
プレゼントの中に
こんなにも可愛いモノが入っているなんてっ
髪の毛まであるなんて
感動的です
ちっちのチャームポイント

 

そしてそして
もう一つジャーーーーン

ちっちですちっち

可愛過ぎます

ちっちとスイーツとくまちゃんの
夢のコラボ

大切にします
ありがとうございます



そ・し・て
まだまだあったんです

可愛い可愛い
スイーツアクセっ
ドーナツのピアスが私のツボにヒーット

可愛い可愛すぎるっ

ストラップもネックレスも
目がハートです幸せ

本当に可愛いモノ
私が大好きなモノ
たくさん たくさん 選んで下さって
ありがとうございました

作って下さった方々の
ブログにも近々訪問
してみようと思います



ふふん
お気に入り追加
今私 幸せいっぱいです 絵文字名を入力してください
私ごと | 2009/03/04
コメント(6) | トラックバック(0)
<<     ダッフィーちゃん♪ | ホーム |      まどさん家のくまさん~last~>>
コメント
--- まどさん☆ありがとう☆ ---

まどさんに喜んでもらえて嬉しくてe-267嬉しくてe-267
いま仕事どころじゃないです(笑)

ちっちちゃんは『らぶはぁと観覧車』のちっちちゃんを作ってくれたんですよv-238

まどさんの好きな ちっちちゃんにクマさん
スイーツこの3つは絶対外せないからv-217v-353そしたら
その望みを全て叶えてもれてスッゴク幸せですe-266

ドーナツ・クッキー・カップケーキを作られた方は、まどさんと同い年で、まどさんと同じ様に
自分の目指す道を突き進んでいる
心優しく素敵な女性ですよe-420

Yukaちゃんシリーズも素敵ですねv-353v-353v-353
全て可愛いけどネックレスが特にオリジナルで素敵v-10
私も欲しくなちゃったv-398

ブログに載せてくれてありがとうね\(~o~)/

お二人にもブログ紹介しておきましたv-344
より * URL [編集] 2009/03/04 12:41
--- 初めまして!! ---

こんには!MAYUMAYU*DECOのMAYU☆です。
先日、よりさんからオーダーをいただき、ちっちちゃんのチャーム&ストラップを作らせていただきました♪こんなに素敵に紹介していただいてありがとうございます!嬉しいやら恥ずかしいやら。。。。。(笑)
それからここのブログにはちっちちゃんがいっぱいですね☆
作成中によりさんから送っていただいた画像を何度も見てデザインを考えていたので、ちっちちゃんがたくさんいると心が和みます♪♪
私のブログでもチャームやストラップの製作過程をアップ(2月)していますのでよかったら遊びに来てくださいね☆
それから一緒に入っていた別のプレゼントもかわいいですね~♪実は私の大好きな作家さんで仲良くさせていただいています♪
一緒に入っていたなんて嬉しいです☆
MAYU☆ * URL [編集] 2009/03/04 12:45
--- ---

はじめまして★

カップケーキのストラップ・ドーナツのピアス・クッキーのネックレスを制作したayaですi-179i-185
よりさんからこちらのブログを教えていただき、早速遊びに来ましたi-176

自分の作った作品をこんなにも素敵に紹介していただいて、まどさんに気に入っていただけたことが本当に嬉しいですi-189
とっても幸せな気持ちでいっぱいですe-266
ありがとうございます★
ステキな方の元へ旅立っていってくれて、頑張って作って良かったな~って思います!

まどさんのとっても可愛いキャラクターのちっちちゃんや、キュートなくまさんがたっくさんでとっても素敵なブログですねi-179i-185
これからもちょくちょく遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします!
★☆aya★☆ * URL [編集] 2009/03/04 19:40
--- よりさんへ♪ ---

よりさんe-343
本当に素敵なプレゼントありがとうございましたe-415e-415e-415

あんなに可愛いモノが
たくさんあるプレゼントなんて
嬉しくない人なんていませんよ~e-266

ほんと~に
嬉しかったですe-415e-415e-415

あのちっちは
観覧車のちっちだったんですねv-22
お気に入りの待ち受けだったので
それが元のデザインになってる事が
またまた嬉しいですv-10

よりさんは
私の好きなものv-343ツボv-343なものを
見事に選んでくれたので

さすがよりさん~v-398v-352
すごい~v-346っと
感激していますe-51

私もスイーツデコその内
挑戦してみたいですe-343

よりさんありがとうございましたe-420
☆まど☆ * URL [編集] 2009/03/04 23:09
--- MAYUさんへ♪ ---

はじめましてv-22まどですv-343
MAYUさんv-318
ちっちの素敵なチャームandストラップe-266
本当にありがとうございましたe-343

みんなにたくさん見せびらかして
今はまだ使うの勿体なくて
お部屋に飾っていますe-343e-343e-343

ちっちがデザインのものなんて
自分で作ったものしかなかったので
感激でしたe-266e-415

見た瞬間『きゃ~ちっちやぁ~v-10
ってなりましたv-22

可愛いくまちゃんも付いていて
大好きなマカロンも
付いていて本当に感動でしたe-343

MAYUさん本当にありがとうございましたe-415
私もいつかスイーツデコ
挑戦してみますe-420

ゆっくり時間がある時に
またブログ覗きに行きますe-415
☆まど☆ * URL [編集] 2009/03/04 23:18
--- ayaさんへ♪ ---

ayaさんe-266はじめましてe-415
まどですe-343

素敵なスイーツアクセありがとうございましたe-420e-420e-420

可愛くてe-415おいしそうでe-415
私好みでe-414
とっても嬉しかったですe-420

ちなみに今日はayaさん作の
ドーナツピアスを付けて出勤しましたv-398v-352

可愛い物を見に付けると
元気100倍ですv-352

ブログにも来て下さって
ありがとうございますv-343
またいつでも遊びにいらして下さいねv-318

私もまたayaさんのブログ
見に行きます~v-343

本当にありがとうございましたe-420
☆まど☆ * URL [編集] 2009/03/04 23:27
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/175-222fcb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
