スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/--
     ダッフィーちゃん♪
こんにちは~
まどです

今日は仕事中に出逢った
とっても可愛いダッフィーちゃん達を
ご紹介したいと思います



ジャジャジャーン
ダッフィーちゃんがい~っぱい

心優しい2人のお客様が
写真を撮らせて下さったのです

見れただけでも
大興奮だったのに
写真まで撮らせて下さって
更にブログにまで
載せても良いとの事だったので
張り切って記事を書いてます



上の写真の2ショットダッフィーちゃんは。。。

なっなんと
お洋服が手編みらしいのです

細か~い
可愛~い



アップでどうぞ見てください

ねっ凄く細かくて可愛いでしょ

でもでも

次はもっと
びっくりするんですよ



きゃぁってなる可愛さ

可愛いし細かいしフリフリ

耳にもお花がついてて
すごく可愛かったです~

でもでもでも

もっとびっくり可愛い事を知ったんです

ふふふ






見て見て このお尻~

ダッフィーちゃん自体にも
お尻にマークがはいっていますが

なんとお洋服までにもちゃ~んと
マークがあったのです

もう私は
その細かさと 可愛さに圧倒されて
テンション上がりまくりでした

こんなにも可愛い手作りの
お洋服を着せて貰えて
ダッフィーちゃん すごく幸せそう

そして
次は。。。

私が一番初めに
心惹かれた ダッフィーちゃんです~



ミニーちゃんの服なのかなぁ

赤色に白のドットが
とってもダッフィーちゃんに
似合っていました

頭の上の
大きなリボンも可愛過ぎ~

っと、聞くと
こちらもお洋服は全て
手作りの様です

凄い~




どの角度から見ても
可愛い~

それからそれから

みなさんまだまだ
ここで満足するのは

早いですよ~

だってね

次のダッフィーちゃんも

またまた

びっくりするくらい
可愛いんですよ



きゃぁ~
ってなるでしょ

和のダッフィーちゃんです

そ・し・て
ここまでの流れで
わかっていらっしゃる方も
いると思うのですがっっっ

なぁ~んと

これまた こんなにも可愛い着物も

手作りなんですって

写真を撮り損ねたのですが
下駄も手作りで
めっちゃ可愛かったですよ

それからこのダッフィーちゃんは

なんとなんとなんとっっっ



マツゲがあるじゃあ~りませんかっ

可愛過ぎる~

人間と一緒で
ダッフィーちゃんもマツゲがあると
とっても可愛く柔らかい顔になるんですね

そ・れ・か・ら

みなさん期待をして
次の写真を見て下さいっ

本当に

本当に

本当に

可愛いです


 
シュタイフのダッフィーちゃ~ん

びっくり~
初めて見ました
このダッフィーちゃん

ディズニーシー5周年の
記念ダッフィーちゃんらしいです

高級感溢れる顔立ち
そして毛並み

それから

こちらも手作りの
着物がほんっとに
綺麗でこのダッフィーちゃんに

と~ってもよく
似合っていました

本当に感激の出会いでした

可愛い写真がまだまだ
あるので

また次回アップさせて頂こうと思います 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
私ごと | 2009/03/05
コメント(4) | トラックバック(0)
<<     ダッフィーちゃん♪2 | ホーム |      カワイイモノタチ*>>
コメント
--- こんにちは(^^) ---

白セーラーの双空(そら)とワンピースの陸花(りっか)それと赤ドットミニーちゃんの葉月(はづき)を連れていたひなです(^^)♪
たくさん褒めて頂いてありがとうございます。笑

mixiやブログのお友だちでDUFFYの輪として、関西ベア会があります(´ `*)
また近いうちにオフ会も兼ねて色々なところに行く予定なので、よければ遊びに来てください♪
私はほとんどmixiでしか日記書いてないので・・出来ればIDだけでも取得していただけると嬉しいです(^^;)

またお店にも寄らせていただきますね♪
ひな * URL [編集] 2009/03/05 16:45
--- ---

ポチの2nd写真集
お待ちしてますi-176(笑
いつ頃、出来ますか?笑

うちって…ダッフィー連れのお客様が
来る日に限って休みのこと多くない?笑
YUKA * URL [編集] 2009/03/08 23:13
--- ひなさん☆ ---

こんにちは~♪
『まど日和』に遊びに来てくれて
ありがとうございますヾ(´▽`*)♪

双空くん 陸花ちゃん 葉月ちゃんは
お元気ですか???

私、葉月ちゃんにまた会いたいです~o(*´Å`*)o笑

☆YUKA☆さんのブログなどを
見せて貰って感心していましたが
DUFFYちゃんの輪ってスゴイですねぇ♪

関西ベア会なんて言う会も
あるんですね(*゚□゚*)♪

また機会があれば遊びに行きたいと思います☆

お店で可愛いダッフィーちゃんと
ひなさん ☆YUKA☆さんが
遊びに来てくださるのを
また楽しみに待っています♪
☆まど☆ * URL [編集] 2009/03/09 09:57
--- Yukaちゃん☆へ ---

ポチの2nd写真集は
1年後くらいじゃないでしょうか???笑

当分は1st写真集を見ながら
ニマニマ過ごせそうです♪(*´艸`)

ってそんな事より
自分の写真も現像しないと~ヽ(´Д`;)笑


ダッフィーちゃんが来る日。。。
Yukaちゃんいないこと多いですね笑

常に出勤してないと会えないかもですよ~(*´艸`)

☆まど☆ * URL [編集] 2009/03/09 10:01
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/176-92bac858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
