スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/--
     ダッフィーちゃん♪2
続き

ダッフィーちゃんの可愛い写真達



和なダッフィーちゃんの2ショット
可愛いのにカッコイイ
ス・テ・キ



シュタイフダッフィーちゃんの
ちょんっと置いてある
手がなんとも言えないですね

そして

次は私のお気に入りの
2ショットです



ポシェットのダッフィーちゃんと
シュタイフのダッフィーちゃん

赤×赤のお洋服
和×洋の2ショット

なんでこんなに可愛いの~



いいなぁいいなぁ
私もポシェットダッフィーちゃん
いつか欲しいなぁ

っとそれよりも。。。
ポチにこんなに可愛い服
着せてあげたいな。。。

でもポチ男の子やし
作るの難しそう



可愛いなぁ
こんな洋裁和裁の
腕前が欲しいです



横顔もとっても可愛いダッフィーちゃん



反対から見ても
モチロン可愛いダッフィーちゃん



本当に本当に
出逢えた事に感謝です

ん~ こう言う出会いがあると
ホントに幸せで気分上々↑↑です 絵文字名を入力してください 
スポンサーサイト
私ごと | 2009/03/06
コメント(4) | トラックバック(0)
<<     ポチの写真集♪♪♪ | ホーム |      ダッフィーちゃん♪>>
コメント
--- ---

いいなぁi-233
なんで、この日うちは休みやってんやろ…
うちもこの子たちに会いたかったi-240i-240

でも、うちはうちでこの日は別の出会いが…(笑

また、来てくれるかなぁ??
YUKA * URL [編集] 2009/03/06 15:47
--- おじゃまいたします~☆ ---

こんばんは☆
和服クマを連れていたYUKAです。
ノーマルサイズがロゼ、シュタイフがふぃ~といいます。
どうぞよろしく♪

先日はお店でお騒がせしてすいませんでした。
たくさん褒めていただいて&可愛らしくアップしていただいてクマ共々喜んでいます。
ありがとうございます。

また遊びにこさせていただきますね(*^^*)

お友達に私と同じ名前のYUKAさんがいらっしゃるようなので
こちらにお邪魔するときはHNに☆をつけさせてもらいますね。
☆YUKA☆ * URL [編集] 2009/03/07 02:55
--- Yukaちゃん☆ ---

会いたかったでしょ~♪o(*´Å`*)o
Yukaちゃんの変わりに
私がしっかりと見てきたので
写真もたくさん撮ったので
それで今回は。。。諦めて下さい♪笑

そぉそぉ
新しい出会いがあったから
この日は
私もYukaちゃんも
良い日だったと言うことで★(*≧∇≦)ノ

また来てくれるのを
一緒にお店でお待ちしましょう♪
☆まど☆ * URL [編集] 2009/03/09 10:04
--- ☆YUKA☆さんへ ---

こんにちは☆

ロゼちゃんとふぃ~ちゃん
こちらこそよろしくお願いします(*≧∇≦)ノ

先日は
☆YUKA☆さんと ひなさんが
来てくださったので
本当に楽しく嬉しい日でした♪
もう見れただけでも幸せでした♪

☆YUKA☆さんにも
ダッフィーちゃん達にも喜んで頂けて
私も嬉しいです♪

こちらこそ本当にありがとうございました☆

またお店にも遊びに来てください♪

可愛いロゼちゃんとふぃ~ちゃんダイスキです♪
☆まど☆ * URL [編集] 2009/03/09 10:11
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/177-cb8ede0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
