スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/--
     FLASH待ち受け登場報告~♪
FLASH待ち受け第46・47・48弾が
登場しました~

46弾 2月20日  『うさうさウォーキング』
   

このうさちゃんは
ちょっとヘンテコリンだけど
そこがオモシロ可愛いキャラになっています


47弾 3月3日 『apple world』
 
 
春らしく可愛い作品に
なっていると思います
りんごがいっぱいです

48弾 3月10日 『ブランコ♪』
 
 
これはですね~
いつか動かしたいなぁ
っと前々から思っていた絵なんです

覚えていて下さっている方も
いらっしゃるかもしれませんが

下の絵が 原画です
去年にこのブログに
アップしている絵です

 
 
私自身 ちっちとたーが
楽しそうにブランコで遊んでいる
この絵がお気に入りだったので

今回その絵が可愛く動いて
その待ち受けを 皆さまに
お届け出来る事を
大変嬉しく思っています

『ブランコ♪』は春らしく
とってもゆったりした
癒しのFLASH待ち受けになっていると
思いますので
皆さまも良ければ見て下さい


下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

3月にはもう一つ
私のお気に入りの待ち受けが登場予定です

出演者はちっちちっち 絵文字名を入力してくださいとぴよ子ぴよこです

春らしく可愛い作品になってますので
登場するのを楽しみに待っていて下さい~

そして4月に登場予定の
3作品も とっても可愛い作品に仕上がりました

くまちゃんや うさちゃん スイーツや
ヘンテコリンな可愛いキャラ

たくさんの可愛いキャラ達が
出番待ちをしています

お楽しみに~

いつも『まど日和』に来て下さり
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします 絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
待ち受けFLASH | 2009/03/12
コメント(2) | トラックバック(0)
<<     デコ☆粘土 | ホーム |     ケアベアガキタ♪>>
コメント
--- あっ! ---

うさぎさん!まどさんの作品だったんですね!
最初更新された時、まどさんの?
今までとちょっと感じが違ってたから
なぜ間違ったかといえば、
今見直して来たら、
待受け会社さんが作者の名前を間違って
書いているからなんですよv-412
以前にも有って会社に連絡した事有るんですよ!
作家さんに対して失礼ですよね!!!

でも まどさんの作品を見落とすなんて
不覚でしたe-263

ブランコは懐かしいのと春らしいのと
微笑ましいので、すっごくお気に入りですv-10
今待受けはブランコですe-266

でも何時も待受け迷いに迷っています!
全部可愛い過ぎますものe-420e-420
より * URL [編集] 2009/03/12 14:04
--- よりさんへ♪ ---

いつもありがとうございます♪
よりさんに言われて
今サイト見て来たら。。。!!!!

本当に名前が間違えて表記されていて
びっくりしましたヽ(´Д`;)

ショーーーーックですよね。。゜(ノД`)゜。。

でも私も
名前とかチェックした事なかったので
『そんなこともあるんやぁ』

ってすごくびっくりしました(*゚□゚*)

教えて下さってありがとうございます♪♪♪

作品自体にお名前入れているので
サイトの間違いはあまり気にしない事にします(;-;)

ブランコ気に入って貰えて
嬉しいです♪

私もブランコの待ち受けにしてます♪

よりさんが私の作った待ち受けを
使ってくれてると思ったら
すごく嬉しいし
これからの励みになります♪

もっと喜んで貰えるように頑張りますねぇ(*≧∇≦)ノ

私も自分の待ち受けを
確認しないといけないので
コロコロ変えてますが、
ブランコは今のお気に入りです~(*´艸`)

☆まど☆ * URL [編集] 2009/03/13 23:00
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/182-b1c234cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
