スポンサー広告 | --/--/--
     まどの好きなこと~食べ物など~


食べ物と言いながらいきなりこれは〝粘土細工〟ですね

そして。。。

 

ケーキ

そしてそして。。。またもや



ケーキ

さっきから プレートの名前消してる画像やけれど
よく見たら 消し方雑ですね
大雑把です

そして。。。さっきケーキにも乗ってた
マジパン達どぇす



可愛いでしょ

ちなみに 大きさは。。。



このくらい
おチビちゃんです

そして。。。



前回のクッキーさん達です
ぶーりんがいます
この時は 味がいっぱい種類つくりました

次はあんまり関係ないけど。。。



高校の時一回だけ 人の為に作ったお弁当
おにぎりが ちっちとたー ぽかったので載せてみました

こんな感じで 色々作るの大好きです

けど 一番 絵が好き

この記事の下にまどの手芸 も載せてみます
私ごと | 2008/01/27
コメント(0) | トラックバック(0)
<<     まどクッキー♪ | ホーム |      まどの好きなこと~手芸~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/24-d1840c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
