スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/--
     まどの好きなこと~手芸~
私は 全てに置いての 『作る』と言う作業が
好きなのですけれども。。。

中でも 編み物や レース編み
などなど チマチマした感じの作業が好きです

なぜかと言うと 肩こりをしつつ
時間を忘れつつ チマチマと作業を続けて行くと
苦労した分だけ 出来上がった 喜びが大きいからです




髪飾り
ヘアバンド?なんですが、お団子に付けると可愛いです
けど 私 髪の毛いじるの苦手なので
まだ使った事ないですね

次は。。。



指が出る手袋
お家にあった 茶色い指がでる手袋が気に入っていて
真似して作ってみたのですが・・・
可愛い感じにし過ぎて (色とか)

これまた 使った事ないですね

ちなみに。。。



付けるとこんな感じですね

・・・けど 付けません

そして。。。



ポチのカバンに見えますが・・・
携帯入れです
私は カバンに乱雑に 携帯を放り込むので
あげました

そしてそしてそして~



じゃじゃ~ん
編みぐるみさん達ですね



夜になったら きっと動いてるであろうと
言うくらいに ココロを込めて作りました←なんか怖っ



毛糸から生まれたよ~な感じですね



うさちゃんですね
これは 入っている 袋の方にすごい時間かかりました

この編みぐるみちゃん達は 全て
1人の人に あげました
今頃 どうしてるのか 気になるところですね

私の場合 性格的にからか
本通りに作ると言う事が まずありません
っと 言うか 途中からやりたい放題したくなって
その通りに 出来ません

けれど 世界にたった一つの〝物〟になるので
そこら辺は 嬉しいです

自己流なので 一緒に隣で作るのは
教えれますけれど、 聞かれて文章で答えると言うことは
到底不可能です

時々 絵の息抜きにと
ちょこちょこ物を作っている まどでした~






スポンサーサイト
私ごと | 2008/01/27
コメント(0) | トラックバック(0)
<<     まどの好きなこと~食べ物など~ | ホーム |      キャー!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/26-de2d5163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
